プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思い相談 男です

気になる女性と食事行きたいですが、何度かご機嫌伺いのライン送っても既読スルーです。

【関係性】
•今まで2回食事しました
•去年秋にハイキングイベントで会いました
•偶然ですが共通の友人多いです
•女性が歳上
•ライン以外では会う機会ない

どうすれば返事もらえてまた食事行けるかアドバイス願います

A 回答 (7件)

脈無しです。



脈がない女性を追うことは自分の価値を下げるだけでデメリットしかありません。

また共通の友人がいるという有利な状況にあったのに、女性に既読スルーされるというのは自覚がないと思いますが、かなり致命的な状況だと思いますよ。

今は、どうすれば返事を貰えるか?よりも先にミスを洗い出し改善することが先決だと思います。

例えば、見た目(清潔感)、店選び、食事のマナー、価値観、会話など。思い当たることがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからどこがいけなかったんですか?

あと挽回策教えてください

お礼日時:2023/03/13 22:32

No.3から。


共通の友人となら来るのですか?その友人を気に入っているから?
友人に取られちゃうかもしれないよ。
告白時間が無いように思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通友人は既婚者です

お礼日時:2023/03/13 12:48

あまり脈がなさそうです。


もう一度誘ってみてもスルーならあきらめましょう。

○○という店に行ってみたいのですが、一人だとハードルが高いのです。
御馳走しますので一緒に行っていただけませんか
でどうでしょうか。
    • good
    • 2

one night love please

    • good
    • 0

物凄い高級レストランに行きませんか、と誘ってみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
共通友人とご飯行く時に誘うのはどうですか?

お礼日時:2023/03/13 10:17

ラインしか方法がないになら仕方がありませんが、本当は直接顔を見て誘うのがベストなのですが。


「ご機嫌伺い」と書いてあるところかみて、なんとなく弱い感じがします、
相手の心を動かすには少々強引さも必要な場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインでしか連絡手段ありません。
いっそのこと「もう一度お話したいので◯◯町のカフェでお茶したいです」とラインすべき?

それとも共通友人とご飯行く時に女性誘うべきですか?

お礼日時:2023/03/13 07:48

2回行って既読スルーはもうないです。

話がつまらないか興味がないか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!