dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思い ライン
男です。
気になる年上女性ランチ誘いたいです。
2回食事済み

2月上旬: ラインしたら体調崩してると
先週: 体調伺うと既読無視
今日:体調伺うと既読無視

声の方が気持ち伝わるから通話すべきと友達かはアドバイスもらいましたがどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • いみぐらんとさん

    ??

      補足日時:2023/02/23 01:31
  • いみぐらんとさん

      補足日時:2023/02/23 13:54

A 回答 (7件)

「もし難しかったら」は、要らないです。

お返事いただけたら嬉しいです。でいいす。
    • good
    • 1

少しほおっておいてやって下さい。

既読無視は、一人にしておいての信号赤です。しばらく待った方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス嬉しいです。
一週間くらいして「何度もゴメンなさい。一度会ってお話しできたらと思っています。お時間作っていただけたら嬉しいです。もし難しかったらお返事いただけると助かります。」とメッセージしてレス無かったら諦めるというのはどう思われますか?

お礼日時:2023/02/24 10:00

それで良いんじゃないですか(適当)


私は責任取れませんので自分で考えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/02/25 03:28

>なら次連絡はいつ頃が良いですか?




もし相手があなたを気にしていれば、必ず連絡があるはず。

だから、それを待ってください。
相手から連絡なければ、相手はその気はないのです。
諦めてください。

私は、あなたの友達とは違う意見です。
どちらを取るかは、あなた自身が決めることです。
    • good
    • 0

このタイミングで追わない方がいい。



もし相手があなたを気にしていれば、必ず連絡があるはず。
このまま返信なければ、相手はあなたに全く気が無い。
追うのは迷惑にしかならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら次連絡はいつ頃が良いですか?

お礼日時:2023/02/22 19:45

体調悪い相手に心配なのは分かるけどLINEは送るのやめた方が良い。


LINEの返信しないで寝てて欲しいよ。
なのでどうしても心配のLINEを送りたいならせめて返信がいらないような文言にして下さい。短い文にして最後に返信不要と送って下さい。

辛い時に大丈夫?とか必ず返信しなきゃいけないLINEほど相手を思いやって無い行為は中々無い。
    • good
    • 0

既読無視を繰り返すのは脈なしというか好感度マイナスですね、


相手の意思を尊重したことがないんだろうなって感じ。
同じ内容を繰り返すのも返信を強要しているようなものです、
貴方は相手の立場に立つということを練習した方がいいです。

なんとも思ってないどころか、あまりタイプじゃない異性から
しつこく脈アリのようなLINEをされたらどう思いますか??
貴方はそれを相手にやっているのです。

電話なんて相手の都合ガン無視の極みですよね〜〜
時間も気力も使わされて行動制限されて、最悪。
好きな相手ならまだしも、アポなしに電話とか
絶対やめてくださいね。それならどうにか約束取り付けて
一度会って話をする時間つけてもらうとかして。

なんかここまで盲目だと読んでいるこちらが辛いですね。
その恋心も性欲にしか見えない、愛情から来る行動じゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

> それならどうにか約束取り付けて
一度会って話をする時間つけてもらうとかして。

→下記な感じで頼めばいいですか?
「◯◯さん、久しぶりにお話ししたいので✖️✖️のカフェで時間もらえますか?」

お礼日時:2023/02/22 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!