dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思い相談

男です。
気になる女性を二週間前にラインで食事誘ったら体調崩してました。

しつこくするといけないと思い、敢えて二週間ほどライン我慢してました。

昨日体調気遣うライン送ると既読スルーでした。

諦めたく無いですが、何日後にどんな内容のライン送るべきですか?

①改めて体調気遣うライン
②全く新しい内容

A 回答 (3件)

も〜しつこい!ですよ笑


前の質問でもそうでしたけど、質問者さんの短所ですね「人の気持ちを考えずに話を聞かない、軽視する」
    • good
    • 2

しつこい人は更に嫌われます


可哀想です。
    • good
    • 1

既読無視で察してあげてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!