アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い相談 男です

気になる女性と食事行きたいですが、何度かご機嫌伺いのライン送っても既読スルーです。

【関係性】
•今まで2回食事しました
•去年秋にハイキングイベントで会いました
•偶然ですが共通の友人多いです
•女性が歳上
•ライン以外では会う機会ない

どうすれば返事もらえてまた食事行けるかアドバイス願います

「片思い相談 男です 気になる女性と食事行」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 挽回方法を聞いてます。
    「次行け」みたいな回答は求めていません

      補足日時:2023/03/09 22:40

A 回答 (6件)

あなたから誘うのではなく、共通の友達から女性に声をかけてもらいましょう。


既読無視されてるのですからあなたからの誘いでは来てくれないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2023/03/10 00:10

挽回したいのなら、この女性が普段行けないような高級なレストランでご馳走しますよ


と誘ってみたらどうですか?
あとは、5万円分のデパート商品券を使わないといけないのですが、買いたいものが無いのであなたにプレゼントします。
会ってもらえませんか?とか。
あなたがどんなに彼女を好きでも、彼女にとってあなたと会うメリットがないと何も変わりません。
体調を気遣うとか、綺麗な景色の写真を送るとか、容姿を褒めるとか、そういうのじゃ心に響かない人なんですよ。
次のアプローチは金に物を言わせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば共通友人とご飯行く時に女性誘うのはどうですか?

お礼日時:2023/03/10 00:04

挽回無理なのであなた自身のストーカー気質に気づいた方がいいですよ?w

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答不要です

お礼日時:2023/03/09 22:55

次行きましょう。

脈無し。変にしつこくLINE送っても既に避けてる感あるかと思います。なのでポジティブに行こう!すぐお相手見つからなくても凛として時間を過ごしてたら必ずいい出会いあるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この人と挽回したいから質問してるんです。
解決策教えてください

お礼日時:2023/03/09 22:39

すみませんが、既読スルーを何度もしてるんだから、いい加減行くつもりはない事に気付けよ。

と相手は思ってるでしょう。
    • good
    • 3

このLINEにまったく返事がないのだからもう諦めた方がいいです。


あなたにまったく興味がないどころかすでに嫌われている可能性もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この人と挽回したくて聞いてます。解決策教えてください

お礼日時:2023/03/09 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!