プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな子を食事に誘ったんですけど、まだシフトがわからないと言われてしまいました。それから、シフトわかったら連絡してといったら「わかった」と相手から返信が来ました。

相手からの返信が返ってくるのすごい遅いです。これって、ほんとに連絡くるの?

自分の経験上、デートしてもらえないような気がするんですけど

みなさんの経験と意見を聞かせてください。あと、あなただったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • シフトはまだわからないらしいです。

    いちおー来週いく予定であります。

    返信が遅いのは上でのやり取りです

      補足日時:2018/01/16 11:52
  • 飲み会で知り合った子であります!

      補足日時:2018/01/16 12:01
  • おい!マジか!絶望的やな

      補足日時:2018/01/16 12:20
  • もしこれで連絡来たら俺の勝ちな

      補足日時:2018/01/16 12:21
  • サザエでございます

      補足日時:2018/01/16 12:31

A 回答 (7件)

「まだシフトがわからない」脈なし。


「シフトがわかったら教えるね」脈あり。

まあ絶対に無理ゲーだから、普通はあきらめて次に行くよね。
    • good
    • 3

断りの連絡が来ても貴方の勝ちってことですか?


えぇ――――っ!!

   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / ____亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/ (・) (・)|
  (6――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \><∧
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/Lu⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ
    • good
    • 0

◆面倒くさいなぁ。

。空気読んで諦めろよ・・・70%
◆ドタキャンにならないよう慎重に調査中・・・15%
◆飲み会時に居た女友達に相談中・・・・・・・10%
◆マジ眼中になくて忘れてたワ!・・・・・・・ 5%
    • good
    • 0

その相手が


① 同じバイト仲間
② 同じ学校の子
③ 紹介などで知り合った子
④ その他

どれに該当するのでしょうか?
回答が変わります。
    • good
    • 0

シフトの予定は分かったんですよね。



で、食事の予定を調整してるやり取りの返信が遅いんですかね。

どういう決め方をしてるんでしょう。

そのシフトの中から、あなたの都合の良い日をピックアップして、相手に選ばせてるんですかね。

それで返信が遅いのならダメですね。
    • good
    • 0

分かった、と返信あったなら、くるまで待つ。


相手の諸事情までは、こちらには分からないですしね。
かるーく催促してみても良いのでは?
    • good
    • 1

シフトってその職場によって締め切りも日数も違います


あなたの好きな子もまだシフト表が出てない可能性もあります
まだ可能性0じゃないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています