プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予定がわかったら連絡する
と、言われました。
ネットでは散々
「断り文句」と書かれて
落ち込んでいましたが、
相手から「○日はどう?」との連絡が!!!
誰だよ!断り文句なんて言ったやつ!!!

A 回答 (3件)

ネット情報をうのみにする方が間違いだし、危険です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/02 20:57

俺じゃないけどな



直接言えば良いんじゃね?こんなところに書き込まんと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/02 20:57

ネット検索で書いてあるのは


貴方の彼氏の事ではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/02 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A