dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見ていただいてありがとうございます。

私は女、お相手は男、共に20代後半です。
出会いはマッチングアプリです。

先月の中頃、飲みに行こうという話になり初めてお会いしました。見た目がとにかくタイプで、一緒にいてとても楽しく、私的には好印象でした。
お会いしたあと「今日はありがとうございました」とLINEを送り、その後他愛もない話を何日間か続けていました。私の方から「また会いたいです」とお誘いしたら、「〇〇日はどうですか?」と向こうから日にちの提示をされたのですが、その日は先約があり泣く泣く断りました。その後何通か雑談をしたあと、彼の方から既読無視をされ連絡が返ってこなくなりました。
「他にいいなと思う女性ができたのかな?」と思いスッパリ諦めようと思っていたのですが、夢に何度も彼が出てきて、たった一度しか会っていないのにとても意識してしまうようになりました。
もう一度だけこちらからLINEを送ろうと決意し、またお誘いしてみたら「連絡返せてなくてごめん。会いたいんだけど、来月のシフトがまだ出てないからなんとも言えない。資格の勉強も切羽詰まってる。また連絡するね」と言われました。彼の職業はとても不規則な仕事で、たしかにシフトが出るのが遅いというのも頷けます。「待ってるね」と返信し、1週間が経とうとしていますが未だに連絡がありません。新しい月に突入し、彼の言っていた「来月のシフト」が出ていないはずはありません。さすがに脈なしなのは悟っていますが、諦めきれていません。彼の資格の試験が来月だと聞いているのですが、もしその頃までまだ気持ちがあれば試験が終わる頃こちらからまた連絡してみてもいいでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは

試験が来月では、今一番大変です。

終るまで静かに待ちましょう。

10月15日ごろ、「試験頑張って下さい。応援してます。」ぐらいのメールを送ってもいいかな。

11月の終わりまでに連絡が来なかったら、連絡するといいです。クリスマスに逢えるといいですね。
    • 1