アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になります。アドバイスや意見が欲しいです。
彼との付き合い方に悩んでます。

私と彼は付き合って2年半、同じ会社です。
私が別部署に異動になり、シフトが完全に合わなくなります。休みも、有給を使わない限り一切合いません。

今までは同じシフトだった為、2週間に1回程のペースで彼の家に泊まりに行ったりお出かけしていました。
仕事場でも毎日顔を合わせるので、LINEや電話で連絡を取る事も滅多にありませんでした。

私と彼の家の距離は片道10分〜15分程度なので、会おうと思えば数分でも会えるとは思います。
また連絡に関しては、彼が連絡不精なタイプなのと、今更変わろうとしてくれるとは思っていないので、日常的なLINEや電話は出来ないだろうな、と思っています。
私は連絡は取れた方が嬉しいですが、彼に無理はさせたくないです。相手の性格をわかっているので、まあ仕方ないか。と諦めもつきます。

私は恋愛経験が少ないので、不安の方が大きいです。
月に数回会えるだけまだいいけど、日常的な連絡を一切取らないでいて、会いたいな〜って思えるかな?とか思っちゃいます。
一方彼は、それなりに経験があり恋愛の優先順位もそこまで高くない為、一生会えない訳じゃないし実際やってみないとわかんないよねっていうスタンスです。

これらの情報を踏まえたうえで、皆さんならどう付き合うかのご意見を聞かせて貰いたいです。

A 回答 (1件)

仕事終わりに夕飯を食べたり、平日でもたまにお泊りを挟んで週一くらいで会うようにします。

それでも無理だと思ったら同棲します
    • 1