アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いしてる人から連絡控えると言われたらどう思う?

A 回答 (10件)

理由もなくそう言われたら意味分からないんで冷めます。

    • good
    • 3

「連絡控えたい」と言われたら「わかった」と言わないと先に進まないので、意味がわからないけどとりあえず自分から離れたいんだなと思って了承します。

連絡控えるとまで言ってきたのならこちらからの連絡も煩わしいでしょうから、こちらからも連絡しません。

連絡控えたいと言われた時点で、私は自分の事だけ考えて生活し始めます。また前のように連絡取り合いたいなら、きちんと向こうから様子伺いの連絡をしてきてほしいですね。
何事も無かったかのように久しぶりに連絡してきたら、勝手な人だな~私大事にされてないな~ナメられてるな~って思うのでケンカします。
    • good
    • 6

連絡を控える⇒距離を置く⇒お別れするってなるでしょうね。


そう思って・・・連絡を控える理由を聞いて・・・その場で お別れするでしょうね。
時間の無駄になるでしょうし。
    • good
    • 4

理由もなくそう言ってきたら


「わかったわかった、もう連絡してこなくていいから」って思います。
    • good
    • 2

私だったら別れ話なのかな?と思ってしまいます。


本気の恋だったら電話でなくてもLINEやメールがありますから。
    • good
    • 0

理由がわからないので、なぜ?って思います。


まあ普通はそんなことにならないので。
別れる時くらいですよね、その会話は。
    • good
    • 2

お付き合いしている人が言葉でそうハッキリ言うときは、本気なのです。

ただ、理由は必ずしもあなただけに関係したこととは限りません。仕事が大変で、かまってあげられなくなった、とか。しつこく何か言うと、重たく、うっとうしくおもわれるでしょう。でも、黙ったままでいて、彼の気持ちが変わることに期待するのも現実的ではない。一度は連絡してもいいのでは?自分はあなたと楽しく過ごせて、また出会えて良かったと思っているけど、距離をおきたいと言わせてしまって、残念だわ。元気でいてね。みたいに言って、あなたは心の中で期限を作り、その後の彼の反応を待ちます。割りきれるなら、違う景色に出会いに行くのも、ありと思いますが。本当の理由は言いたくないものです、男は。深追いはやめましょう。道を変えなさいというサインかもしれません。それが出きる素敵なあなた、だと思うのですが。
    • good
    • 0

やったー!自由の身だー!って思います。

    • good
    • 2

距離を置きたいという意味なら、連絡を控えたい期間を聞いてみて、3か月以上なら一旦別れる。



「私、連絡し過ぎだと思うから、少し自制するね」て意味なら、相手の好きなペースにすればいいと思う。


愛情を確かめたい、試したいだけの駆け引きで「連絡しない」と言ってるなら、そんな面倒くさい性格の人は嫌だから即別れる。
    • good
    • 1

少し距離を置きたいんだなって思いこんでしまう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A