dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が忙しい時期に彼女から「忙しそうだからLINEしばらくやめようか?落ち着いたら連絡してね」って連絡きたらどう思いますか?

忙しい時期だからありがたいですか?

A 回答 (4件)

彼氏の立場ではなくて申し訳ないのですが…。

私も彼が忙しい時期、LINE少し控えようか?と聞いた時、返事はできる時しか出来ないけど癒しになるから欲しい。と言われました。
参考になりますでしょうか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりした
わたしもそんな事しなくていいと言われました
ですが読まないし、返信なしいなんかよく分からなくて
送られてける側は良いかもしれないけど送った方は…

お礼日時:2018/05/23 22:39

よく気が付いてくれるし、やさしいし、ご親切に~。

って思います。

ありがたいですよね。
    • good
    • 2

私の場合はとてもありがたいことです。


ただ忙しいのレベルにもよりますが、、、
睡眠時間を削ってまで間に合わない仕事の場合にその言葉をもらえると本当にありがたかったです。

…結果的に3ヶ月程度の月日が流れ落ち着いた頃に連絡したらフラれましたけどね
    • good
    • 4

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手への思いを一途にぶつけてみるのが一番だと思いますよ。
小さなことでも「ありがとう」と「ごめんね」が言えれば、きっと上手くいくと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A