アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を都合のいい扱いする彼氏について

付き合って半年になる彼氏からいわゆる都合のいい扱いを受けていると感じており、その扱いについて彼に指摘したところ彼が「そんなことするはずないだろ」と、すごく怒りました。
都合のいい扱いというのは、私が考えすぎなのでしょうか?皆様の客観的なご意見を伺いたいです。

具体的に、都合いい扱いと感じる点

・デートがいつも夜集合、ホテルに行って解散

・よくても夜集合のお泊まり→朝解散で昼間にデートしたことがない

・当日の20時とか21時に誘われる

・ご飯はほとんど食べたことがない、食べてもホテル付近のチェーン店

・会うための連絡以外、ラインも電話もなし、送っても既読無視

・誕生日、お金がないからと2000円もしないプレゼントしかくれなかったのに自分のために数万円のタブレットを同じ月に買ってた

・付き合って欲しいと告白はあったけど、好きって言われたことがない

・仕事の不機嫌を引きずって八つ当たり

等、です。
こんな扱いをされて、私は大切にされてると感じる人って、いますか?
確かにホテル代は彼もちだし、送迎も家までしてくれるし当日の誘いを断ったことで不機嫌にはなりません。彼はこれで彼女と思ってるみたいです。

連絡に関しては私もSEなので連絡を取れない時間が多く人のこと言えませんが…。ずっと無視なんてしません。

〜に行きたい、〜が食べたいってちょこちょこ伝えているけど、叶えてもらったことがありません。

皆さんは、どう思われますか?私は都合の良い扱い以外のなにものでもないと感じます。

他に本命か遊び相手がいるんだろうって勝手に思っているので「病気うつされるからもう性行為はしないよ」と伝えると急に引き止めるような連絡がきて意味がわからなくなりました。

都合がいい女に去られるとき引き止めるものですか?

どのみち別れる一択ですが、無意識に?別れたくない彼女をそういう扱いすることなんてあるんですか?

A 回答 (5件)

それは悩むと思います。

私も悩んだことあります。せめて豆に連絡くれるならいいですが無くても会った時に貴女に関心があって将来のことでたくさん話せているか心配してくれているかが重要です。そうでないならセフレとして行為だけ楽しむ関係です。貴女がそれでいいなら関係は成立します。私は心が満たされなくて自分から連絡を絶ちました。問題点を全部伝えました。頑張って下さいね
    • good
    • 1

>どのみち別れる一択



だったらもういいじゃないですか。

SEなんて難しい仕事してるのに、なんでsexだけが目的の男なんかと関わってるんだかわかりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいんですけど、心理が意味わからないな〜と思って。(私は恋愛感情ないとそういうことできないので)

国家資格とかを持ってしっかり働いている女性ほどダメ男に引っかかりやすい気がします。(笑)

お礼日時:2021/10/23 23:23

そんなことはするはずがない


だろー凄く怒りました。大当たりだから怒ったんですね。
やめたがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。珍しく焦ってました、納得です!ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/23 23:24

普通に性欲処理道具扱いですね。


ホテル代だけ出せばやらせてくれるなんて安上がりですもん(普通なら年齢によりますが5~8万はします)。他にも女がいそうなら尚更、不特定多数の人とやらないと満足出来ないタイプなのではないかと思います。

常識外れな呼び出し応じて性欲をぶつけられる相手がいなくなるのはきついんだと思いますよ。しかも格安ですし昼間のデートに行く必要もないなんて、正直セフレのよりお金のかからないバージョン。好条件なのにいなくなったら代わりを探すの大変でしょうね。だから去って欲しくないんですよ。

別れて正解のクズです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風俗ってそんなに高いのですね。それに比べて私は休日料金の宿泊でも最高2万くらいなので、安いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/23 23:25

これは酷いですね!



あなたが怒るのも無理ないです。
はっきり言うと、今のあなたは
セフレ状態です。

しかし、ここまで露骨な人も珍しいですね!
本能のままに生きる動物みたいで
笑ってしまうレベルです。

勿論、彼が浮気しているとか
遊んでいるというつもりではありませんが
彼の第一目的はあなたとの性行為で
他の事には興味が薄いと見受けられます。

言い方を変えれば女性との付き合い方を知らないとか
女性を楽しませたり、満足させる事を知らない
または、そういう意識が異常に低いという事です。


>都合がいい女に去られるとき引き止めるものですか?
都合のいい女ですから、引き止めますよ(^^)
言い方は悪いかもしれませんが
彼から見たら場合
性行為する時だけあなたに会って
他は彼氏らしい事をしなくて良いのですから
これ程都合の良い彼女を容易に手放したくはないと思います。

>どのみち別れる一択ですが、
現状のままであれば100%支持します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セフレならセフレ!ってはっきり言われた方がまだマシです。じゃあ、バイバイ!!って言えるので…(笑)

彼女って言われると、なんでそんな扱いするの?って仕事に持ち込むほど悩んでしまって、関係を断とうと決断しました。ご支持ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/23 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A