プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡頻度は二日に一回、会う回数は三週間に一回。
職場の同期はみんな付き合ってることは知ってます。
会社では部署が違うため滅多に会いません。
付き合う前はラインの返信は1日に3回くらいは返ってきていましたが、交換する時から俺SNSあんまり見ないんだよねとは言われていました。
家デートが多く、金曜の夜などにいきなり、今日家行っていい?ときて、そういう行為をします。
家デートが多いですが、外にデートに行こうと私から言えば行ってくれます。どこにいくか決めてる時に、デートってどこに行けばいいんと言われました。また、付き合う前のご飯のお店も、向こうが二つ年上なのに私が全て決める感じでした(私から誘ったというのもありますが
昨日は外にデートに行って、めんどくさがり屋な性格なのにチケットとかを調べてくれてて嬉しくなりました。女の人とデートしたことはないそうです。
普段ゲーマーでインドアな彼が私のデートに付き合ってくれただけでそれだけで嬉しくなりました。ちょろすぎますか?彼は女の人に慣れていないのか、私は都合よく扱われているのかどちらだと思いますか?

A 回答 (2件)

この情報だけでは判断出来ないですね。

。。

悪気無くそういう性格の人もいるし、都合よくしてる人もいるし。。。

アナタが感じ思う事が答えだと思います。。。

直感って大事ですから。。。

都合よくされてるなと感じるならそうだと思うし、

そうじゃないと思うなら、そうだし。。。
    • 1

ちょろいと言うか、優良物件かと思いますけどね。

。。

あなたが都合の良い時に外で出れるし、普段はゲームしているから、浮気とかの心配はないし、ゲームにお金は使うものの、そこまでお金のかかる趣味でもないので、貯蓄もあるでしょう。

無駄遣いが少ないので、優良だと思います。
飲み歩くよりもゲームしている方が断然良いのでは?

あなたの無駄遣い次第で、出費が増えるだけなので
彼は良い男性だと思います。

外で遊んでいる時にゲームしてたら、それはあまり
付き合えないところがありますが、インドアで
無駄な出費をしないところは良いと思います。

ま、3週間に1回は、少ないのかも知れませんが
それはあなたが言えば会ってもらえるのではないでしょうか。
    • 0