プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノとのデート
2週間前に、4ヶ月付き合った彼女と別れました。「今は恋愛できるメンタルじゃなくなった。あなたを見てもときめかなくなった」と言われフラレました。
そのときに「できるなら友達に戻りたい。一緒にでかけたりLINEもしたい」と言われました。
僕はその場では「それはできない」と言いましたが、彼女からLINEが来ると嬉しくなって返しちゃったり彼女に誘われて花見に二人で行ったりしました。非常に楽しく、会話がはずみ彼女も楽しそうでした。それから一緒にDVDを見ようとなって見ていたら僕の肩に頭を乗せてきました。
彼女は外国人なので元々日本人より距離感は近いのですが、付き合う前の友達の時期はそんなことしていませんでした。
その件以来ぼくは復縁したいと思うようになってしまいました。
この場合、冷却期間みたいなものを置かずにデートに誘ってもいいのでしょうか?2週間に1回くらいで考えています。
それともしばらくはデートなどは誘わないほうがいいでしょうか。
ちなみに彼女とは職場で毎日会います。

A 回答 (3件)

いいえ、彼女次第ですね。


芯を持っている彼女でよかったですね。
後は、どう復縁するか?ですね。
あまり元カノに執着しない方が無難ですよ。
彼女が好きなら、新しい彼氏が出来て結婚しても祝ってあげる、それが男じゃないかな?
果報は寝て待て
別の彼女に切り替えた方が良いです。
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0

それはひどいですね!

    • good
    • 0

経験から言うとそのままだと彼女退職するぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!