プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノにキープされてるかどうか。
2か月前ちょっと前に、10ヶ月付き合った彼女に振られてしまいました。別れる1か月前くらいに僕が彼女に色々あって当たってしまった事で好きかわからなくなったと言われました。

そして、3週間前くらいにLINEで付き合ってた時に貸してたものを返して欲しいと言われ、ご飯に誘い会うことが出来ました。

その後、2週間くらい前に映画に誘ったら一緒に行ってくれました

そして先日付き合ってた時に一緒に見た映画の続編が出るとLINEが急遽来たのでその話で電話をしていたら明日プリクラ撮り行こって言われたのでご飯とショッピングとご飯を食べに行きました。

女友達から、キープされてんじゃない?と言われ、本当のところが分からず少しでも多くの意見が欲しいです。
情報が少なくて申し訳ありませんが、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

個人的にはそうだとおもいます、あとは質問者さんが元カノさんの性格を考慮した上で、ここで皆さんが下さる意見を参考に判断をすると良いとおもいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

復縁したくて、この1ヶ月めっちゃ悩んでたので、少しは前に進んでるようで良かったです!ありがとうございます

お礼日時:2022/05/19 08:29

好きかわからなくなったとの事なので、この決断が正しかったのかわからないと悩んでいる可能性はあるかもです、


それが結果としてキープとして捉えられてしまうのなら仕方がないと思いますが、
なかなか簡単に割りきれない人も居ると思うので、そこはいちばん近くで見てきた質問者さんが判断をする方が良いとおもいます。

理由も理由で1ヶ月も経っていないので、そこまでキッパリ割りきれたらけっこうな悪女だとおもいますが…
質問者さんのお人柄から考えると、そんな悪い人を好きになる感じには見えなかったので…

お節介だったらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
つまり、彼女の中で別れたのが合ってたか少し迷いがあるって感じですか……?

お礼日時:2022/05/19 07:30

それ知ってなんになるの?


あなたの気持ちを書こうよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/05/19 07:09

キープされてるねぇ…


元カノには間違いなく本命がいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キープだと確信がもてるような方法はありませんか?

お礼日時:2022/05/19 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A