プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近気になっている人がいます。その人は幼馴染でこの前花火大会に一緒に行きました。幼馴染が急に相手のことを好きになるなんて私は全然ありえないことだと思っていましたが、お姉さんや友達に相談したところ脈ありだと言われました。そう言われると私も意識してしまいます。優しいしこの人ならいいかも!と私も思っていたので私からゲームに誘ったり最近はカフェに行こうと誘いました。一緒に出かける日に近づいてきたので、時間とかを聞いたのですが、なんか煽っている?ような感じの返信をしてきます。いままでは、普通の話し方だったのですが、急に一昨日ら辺から冷たくなったような返信だとか、、、
もしかして私はキープだったりするのかもと思ってきました。その人は結構控えめな性格なので自分からLINEはあまりしてきません。してきたとしても暇だからとかではなくこういう業務的なことを話してきます。
前までは私の学校やバイト先について色々聞いてきてくれたのですが、最近は聞いてこなくなってしまいました。
私はキープだったりするのでしょうか?長文ですみませんが回答お待ちしてます、、、

A 回答 (3件)

幼なじみはまず恋愛に発展しない

幼なじみが恋愛に発展するのは韓流ドラマだけ

なぜなら人は最近会った新しい異性を常に優先する本能があるから
浮気もその原理原則

冷たくなったのはあなたが意識しているのを感じての防衛本能

女友達の言う事を信じると足を掬われるが常
女のアドバイスや意見は嘘と同義
水脈議員が女は平気で嘘をつくと言ったのは実に合理的

恋をしたければ新しい出会いを見つけるのが得策であり近道
    • 1

もし、相手の都合より自分の気持ち優先、そして幾許か時間を待ち続ける事が出来ると言うなら、、、

強引な手段が有るには有るけれど。

1番か?キープか?

それだけ知れれば良いと言うなら。それを決行した後で、徐々に嫌われていく可能性も有りますわ。
    • 1

キープかも…とか、急に冷たくなった…とか。

煽ってるとかね。

そんな風に勘ぐり出す時点で、もう自分で落ちていってる。終わりの見えない思考の渦に。螺旋状。

キープかどうかなんて、付き合ってる貴方がそんなスパイラルに陥ってる事に、それだけの情報を読んで誰かが分かると思う?

大丈夫。キープじゃないですよ、って太鼓判押して欲しいだけなら、幾らでも言える。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
本人じゃないとやっぱりキープかどうかなんてわかりませんよね、、、
私の考えすぎだったんですよねきっと
あまり考えないように気をつけていきます