プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白したほうがいい?


好意を寄せてる女性に

前に僕らの関係性ってなんなんやろって

聞いたら相手からは「大切な人」と

返ってきました。それから、相手から

関係性は気にしなくていいと思うよと

返ってきました。

大切な人って言ってくれたけど、

他にもいるの?って聞いたら

他にはいない。大切だなぁって

思えるのは1人だけときました。

確認のためにもう一回聞いたら

「そうだよ」と返ってきました。

ここで僕ははっきりとした答えがほしくて

本当に会えるのか会えないのかを

聞きました。相手は

「会いたいし会えるけど来月は

忙しいかな( ;∀;)」ってきてから

そっちが決まるまではテストや就職のこので

呼び出しや色々あると話してくれました。

忙しいならDMを控えようか?と聞いたら

「◯◯くんからDMきてくれるだけで

うれしいし、頑張れるから笑笑」と

返ってきました。来年の2月と高校の

卒業式が終わったら高校の友達と旅行に

行くらしいのですが場所を聞いたら

まだ僕は、行ったとこがないとこだったので

「そこは、まだ行ったのと無いわ」って

何気に送ってたら相手から

「一緒に行きたいね(T-T)」ってきました。

思わせ振り?好意を持たれてる?どっち

なんでしょうか?

※相手は普通の女子校に通う女子高生です。

A 回答 (1件)

まあ、彼女の恋心については、過大な期待をしない方がいいような気がしますね。



でも、「いい人」が「どうでもいい人」とかみたいに、
「大切な人」が「どっちでもいいけど大切な人」と決めつけるのはなんか不公平な気がします。

悲しいかな、恋は思いつめた方が負けみたいな真剣で命がけのゲームみたいなところがあるので、どうなんでしょうね。

普通の女子校の女子高生といっても、完全な籠の鳥の、深窓の令嬢と言訳ではないと思うので、男との距離を楽しんでいる普通の女なんだと思います。

好意とか、恋とか、結婚したいとかは、恋する人にとっては連続していく過程でしょうが、質問者さんに恋焦がれて苦しんでいる様子もない女からしては、別々のステップで、それぞれはつながっていないのかもしれないですね。

やり取りを拝見する範囲では、仲の良い異性の友人みたいですから、それ以上それ未満とかいうのですよね。

何かの機会に手が振れたら、お互いに電流のようなものが走るかもしれないし、走らないかもしれないのが男と女の、よくわからない関係なんですよね。
なんとなく意識しだしたら、人気のないところでお互いの顔を見つめると、お互い無意識にキスとかをよくわからないままに、唇を重ねることをしちゃうんですから、人間の本能は怖いと思います。

お互いが必要だと感じ始めれば、セックスしないと変かなとか、もしかしてしないと嫌われるかなとか真剣に悩んで、その後は勢いで女性のヴァギナに男性のペニスを突っ込んで抽挿して、最高の快楽にふけって代償に赤ちゃんができるのですから、人間の本能というプログラムはよくできています。

さて、今後のふたりの展望ですが、思わせ振り?好意を持たれてる?とのことですが、どっちとも言えないのが男女の仲なんだと思いますよ。

ふたりが、一緒に時間を共有して、それがお互いに心地いいなら、今はあんまり考えないで成り行きにまかせませんか?

話を交わしたり、DMのやりとりをしたり、何かの縁でふたりで旅行に行くのら、それはそれでいいではありませんか。
そんな中途半端で、恋とも、愛とも呼べない、ささやかな時間を一緒に過ごせるのは幸せだと思いますよ。

私だったら、そんな彼女にいつまでもそばにいてほしいですから、一緒に旅行にいっても、いきなり身体の関係になるよりは、翌朝までふたりでなんとなく寝付けないので、お話を続けているとかが好きですね。
ラブホテルにいって、入れさせたり、入れて出したりの関係はいつでもできるし、それこそ強制性交になりますが、彼女を縛り上げればやれてしまえるので、案外慣れるとつまらないものですよ。

告白すると気持ちが楽になるみたいですが、敢えて告白みたいな二人の時間を止めてしまう行為に訴えなくてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!