プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キープする人って自分の事大事に思ってないですよね。

キープって浮気ということですよね?

またキープは同じことを繰り返しますよね?

A 回答 (3件)

キープはまあ合格点って感じです


他にいい人見つかればそっち取ります
誰だってそうでしょう?選ぶでしょう
基本別れてからならいいんですけど、付き合ってる最中でも探す(巡り合っちゃう)から
で、本命と上手くいきそうだとキープにまで愛情や時間割くのが面倒で冷たくし出すんですよ
若しくは同時進行出来る人もいますが
だから、自分が一番大事なんですよ
人の事はどうでもいい
    • good
    • 0

キープする人って自分の事しか大事に思っていません。



キープって浮気よりズルい小物のすることです。

またキープは繰り返し、悪化して行きます。そして、セフレの人数はどんどん増えて行きます。

あなたは、その一人になりたいですか?
    • good
    • 0

浮気は麻薬と同じで抜け出せず再犯率も高いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!