dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キープ、浮気、二股、不倫
違いを教えてください

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    良い物件(新しい恋人)を見つけて捨てる奴どう思いますか?

      補足日時:2022/03/24 20:18
  • しりあるわーるどさん
    つまりサイテーな人ってことですね?

      補足日時:2022/03/24 21:38
  • そうなんですね。
    実は付き合っていた方からキープされて捨てられてショックを受けてたところです。

      補足日時:2022/03/25 06:14

A 回答 (5件)

人として最低であれば。



そういう人の裏切りで、捨てられるのであれば。
その裏切った人には最低な末期が用意されるので。
あんまり関心を持つと、同じ運命をたどるよって言いたいんです。

呪いを貰うという形容が近いかも。

それに。最低な人に関係を切られても。
それって案外、良い運気への入り口なので。

悪縁からの解放なので。

最低な人から解放されたって、喜んだほうが良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

補足に対する回答として。



私自身、捨てられる事はあっても捨てた事はありません。
その立場で解答をするなら。

新しい恋人に乗り換える人の全てを悪しきものとは考えていません。
中には、ちゃんと理由のある人も居ますから。

ただ。
誠心誠意尽くす人を、いとも簡単に蹴飛ばして侮辱して。
捨て去る人に良い感情を持つ人って、かなり人として残念な部類です。

誠意ある人を蹴落として。
裏切って捨てる、そういう人には背を向けるのが正しくて。
同じ方向を向くと。
向いたその人も。
同じ地獄に落ちてゆく。

私はどんなに魅力ある人だろうと。
人を蹴倒して笑えるような、そういう下衆な人とは常に距離を置いてきました。馬鹿にもされるし、ぼっち野郎と笑られる時期もあったけど。

いつも勝手に向こうが潰れるので。
どんなに上昇気流に乗っても
それは気流が途絶えれば、後は真っ逆さまに落ちるだけの話なので。

だから、どう思いますか?と問われると。
それだけでは何とも思わないけれど。

人として下衆な人であれば。
いつか真っ逆さまに落ちるので。
引っ張られないよう、距離をおきます。

あんまり関わると、やっぱり引っ張られますから。
    • good
    • 0

キープってのは、女性とかがよくやる事ですね。

良い物件に巡り合うまでに、とりあえず保留にしておく。

なので肉体関係とか一切なくて。キープされている異性はぞんざいに扱われるのが特徴。飴玉はいつまでたっても貰えないけど、甘い匂いは嗅がされる。

そしてキープされた異性の本命に昇格するかってのは。
キープした側の接触回数を見れば一目瞭然。

自分から会いに行くし、話しかけもします。

キープしている側が自発的に話しかけたり、会いに行くとかしないのなら、もう敗残側のキープって決定と考えて、ほぼ間違いないです。

例外なのはドラマやアニメの中だけ。

そして、キープとか異性を扱う人間は男女問わず。
一生を通じて、男女関係で満足するって事はありません。末期まで色んなトラブルに苦しめられます。

人間をぞんざいに扱うって事の意味を考えれば当然のこと。

浮気は男女問いません。やる奴はやります。ただ、男性の場合浮気心が顔を出しても相手が居なくて未遂に終わる事が多いのに対して、女性の場合、成功率が高く、ポーカーフェイスも得意なので暴露されにくい特徴があります。

二股は、あくまで私の解釈ですけど・・・もう肉体関係のある相手が本命意外にある場合を指します。そうでなきゃ「浮気」って事で。

肉体関係のある無し問わずに「浮気」と言い、肉体関係が発生すれば「二股」とも言うって事で。

不倫は結婚した男女が、婚外恋愛をする事。
    • good
    • 0

「キープ」は、異性をいつでも逢える状態にして確保しておくこと。


「浮気」は、一過性の男女の関係。(勿論性的な関係です。)
「二俣」は、2人の異性を掛け持ちでお付き合いすること。
「不倫」は、配偶者のあるものが、配偶者以外の特定の異性と男女の関係を継続すること。
    • good
    • 0

キープ→ とにかく別れず離れずに留まる



浮気 → 彼女か嫁が居るのに他の異性と仲良くなる

二股 → 2人以上の異性と仲良くもなり同じ性行為も行う

不倫 → 嫁以外の異性と嫁と同じ性行為を行う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!