dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思い、叶わぬ恋、不倫、浮気、関連の
おすすめの歌あったら教えてください

A 回答 (9件)

YOSHIKA m-floのletGoかな?


叶わない恋に溺れてもこのまま
夢から冷めたくない的な歌詞。
    • good
    • 0

こんにちは!



◎Alma Naidu -「Illusion」

彼女は、最近売り出し中のドイツ人Jazzシンガーです。
この曲は、片思いの内容です!(^_^;)
    • good
    • 0

悲しみのアンジー/ローリングストーンズ


これ、デヴィッド・ボウイの奥さんへの想いを歌っているんですよ。
    • good
    • 0

Amy Winehouse - Back to black




Otis Redding - Respect
https://www.youtube.com/watch?v=j7uSHlPi7YI

George Jones - He stopped loving her today
https://www.youtube.com/watch?v=VExw77xJsBQ

Dolly Parton - Jolene
https://www.youtube.com/watch?v=t_ARolo8y8E

Alex Clare - Too close
https://www.youtube.com/watch?v=YcFxu5gViR0

The Clash - Train in vain
https://www.youtube.com/watch?v=aUzBgeI5dpc

Radiohead - Creep
https://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk

Eric Clapton - Layla
https://www.youtube.com/watch?v=TpeiVhyT2Tc

Luca Vasta - Cut my hair
https://www.youtube.com/watch?v=viEwXQ8_-9A
    • good
    • 0

ブルーベリーナイツ (マカロニえんぴつ)


すきにさせた癖に(あれくん)
怪物さん(平井堅 あいみょん)
桜が降る夜は(あいみょん)
    • good
    • 1

石川優子「くちびるせつなくて」



    • good
    • 0

もう1発。

古いけど。、
●くるみ

 2番目の歌詞が私の心情にぴったり(ーー;

    • good
    • 0

古いけど


STILL LOVE HER (失われた風景)
当時は日テレの天気予報でBGMとして流れてました。
メロディーが好きでそのままこの歌にたどり着く。
    • good
    • 0

少ないですが…



・ハッピーエンド (backnumber) 片思い系
・幸せ (backnumber) 片思い系
・TiAmo (EXILE) 不倫&浮気系

が、オススメです !!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!