アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には何年も片想いしてる女性がいて
どれだけ好きでも
振り向いてくれなくて叶わない恋なのに、
めちゃくちゃチャラ男と好きな女性が
付き合ってそいつに抱かれて
浮気されて別れたって聞いて、自分はそんな奴に負けたんだと思うとなんかもう死にたくなるくらい悔しいし辛いです。乗り越え方教えてください。

A 回答 (7件)

全部が全部とは言いませんが


守護霊さんが教えてくれている事の中には
今の貴方には、まだ必要ない!
或いは、その望みが叶う事が
将来の貴方にとって良い事では無い!
と言うような判断が下された時もありますよ!

そういう時には
いくら頑張ってもその望みは敵いませんね!
将来の貴方にとって必要なことなら
叶うようにもなっています。

たとえば
何事も上手く行かないと言うような時がありますが
これらは、それをするな・・・と言う意味で
突然に別れを告げられて・・・と言うのは
守護霊さんが
これ以上は付き合わない方が良いと判断した相手だったと言う事で・・・
突然の解雇なども
これ以上その会社で学ぶ事が無くなったよ・・・と言う意味で

それを無理やり続けようとすると
さらに大きな辛い現象が起こったりもしています。

あの時に挫折して・・・
あの時に諦めて・・・
あの時に上手く行かなかった・・・
と言うのは、
ついつい誰かに何かをされたから・・とか
誰かがこう言ったから・・とか
と言う風に他人のせいにして考えて自分のエゴを納得させ
心の痛みを和らげようとしていますが
本当の所は誰のせいでもなく
必然的に起こっていた事ではなかったかと言う事です。

長い年月の中で見ると
私も今までに色んな挫折を繰り返してきましたが
その後の事を考えると
あの時に上手く行かなかった方が良かったのではなかったか・・・
と言う風に今では思っています。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

負けてないじゃないですか??笑


女性の方もきっとチャラついた男性が好きで、見る目がないんですね。笑あなたは一途な方で素敵ですよ。
    • good
    • 0

何年かたつと、


悲しみは薄れてきます。
    • good
    • 0

LINEで「そんなに辛い思いをするくらいなら、僕にしなよ。

幸せにするから。」って送ってください。

ラブロマンスが始まるかも!!!
    • good
    • 0

「乗り越え方教えてください。



この方法だけは、教えたくても、誰にも教えられないのです。。。

どんな方法をアドバイスしても、結局、自分で考えて解決しないまま、時間が過ぎ、新たな悩み等にぶつかったり、新たな出逢いがあったりで、乗り越えちゃった!!!

って感じなんですよ???

乗り越えようとして乗り切れる事じゃぁないんです。。。

僕も、ほとんどの皆も。。。

辛いのはわかりますよ。。。

僕も皆も同じような経験してるんだから。。。
    • good
    • 0

その女性はチャラい男が好きなんですね。


真面目で誠実なタイプに惹かれない女性っているのです。
きっとまた似たようなチャラい男を好きになるはず。
あなたに相応しい女性は別の人なのです。
いくら好きでも所詮は赤の他人。
女性が誰かに抱かれたり捨てられたりしてもあなたにはまったく関係のないことです。
付き合っていてチャラ男に取られたなら話は別ですが、
あなたは負けたわけでもなんでもありません。
近所に住んでる同級生女子がチャラ男に浮気されて捨てられたくらいに考えましょう。
その話の中にあなたは最初から存在していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬほど泣きました。
きっとそうだと思います。
本当に辛いけど諦めないと
頭がおかしくなりそうで。
自分のためにも相手のためにも。
前向きます。

お礼日時:2023/04/15 00:32

負けてないじゃないですか。


浮気するような酷い男だったんですよね?
不戦勝ですよ。それ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも自分には振り向いてくれずに
そのチャラい人と付き合った
その時点で僕には魅力がないって事です。

お礼日時:2023/04/15 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!