アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都合の良い男からイイ男になるためには??

私(20代男)はいつも好きな人や恋人ができると恋人に振り回されたり、好きな人から都合の良い男やキープ君扱いにされます。

理由はなんとなくは分かります、好きな人や恋人ができると相手の都合に合わせすぎたり
相手の要望全てに答えてしまったり、送り迎えをしたり、ご飯奢ったり、こちらが優しくして尽くすのですがそれがなぜか逆手に取られて都合よい男だと思われたりしてしまいます。

具体的には尽くしてるのに恋人に浮気されたり、片想いの女性からキープにされたり遊ばれたりです。

好きな人や恋人に喜んで欲しくて好きになって欲しくてやっていることが、なぜそういう結果になってしまうのかはわからないし改善したいです。
また、いつもの都合の良い男を脱却してイイ男になりたいです。

片思いの女性にキープにされて遊ばれたり、恋人にはこの人なら大丈夫だと浮気されたりする都合の良い男から脱却するにはどのように女性に対して接すれば良いでしょうか?
自分をどう変えていけば良いでしょうか?

真剣に悩んでいるので、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>好きな人や恋人に喜んで欲しくて

>好きになって欲しくてやっている

この考え方自体が、間違っている。

以上
    • 0