アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きつけのバーで気になる男性が二人いるのですが、これは恋に恋をしているのでしょうか?

(Aさん)
彼は一匹狼タイプで、かなり硬派な人です。
同性から一目置かれている男性。
知り合って一年経ってようやく会話をするようになり、最近仲良くなりました。
そんな彼と二人でデートすることは現段階では到底無理で、一緒に話せるだけで十分です。

(Bさん)
Aさんに片想いしている中、同じバーで学生時代の後輩と知り合いました。
彼とは学生時代接点はありませんでしたが、共通の知り合いがかなりいます。

Aさんとは真逆で、凄く人懐こい性格です。
最初はただのおちゃらけた子と思っていたのですが、人の気持ちを汲み取ることが上手な人で、老若男女関係なく好かれる人です。
裏表がなく素直な人で、人の自然体を引き出すのが上手なのだと思います。

彼はいつも帰りに自宅まで送ってくれて、お水を買ってくれたり酔い醒ましに公園のベンチで一緒に話したり、凄く良い人で惹かれている自分がいます。でも、肩を組んできたり軽そうな印象もあります‥。

私はどちらの男性のことが好きなのか、分かりません。
でも他の男性と違って、異性として意識しているのは確かです。
どちらが好きというか、どちらも好きではないのでしょうか。
客観的にどう思いますか?

A 回答 (2件)

あなたはどっちの子供が欲しいですか?それで決まります。

• 0

もうちょっとほかの選択肢はないですか?

• 1