プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳女性

行きつけのバーで常連男性に片思いをしていました。
彼とはバーで会えば話す仲で、それ以上の関係はありません。
彼への好意はバーの中で勘付かれており、マスターや常連客にからかわれることもありましたが、その都度否定しています。

実は最近、別の男性に心変わりしました。(お相手をA君とします)

A君は別の常連女性の連れとして来店しており、お二人の関係は幼なじみであり恋仲ではないそう。
(常連女性は地元の後輩で、彼女のお姉さんと私は同級生です)
その日は特に会話することはありませんでしたが、何故かA君が自宅まで送ってくれて普通に解散。

翌日バーに行くとA君が一人で来店してきました。
各々で飲んでいたのですが私が帰るタイミングでA君もお会計を済ませ、また自宅まで送ってもらうことに。

自宅にたどり着いた時にもう少し話したいと言われ、朝方まで公園のベンチで話して仲良くなりました。
その時から異性として意識していますが、もう次いつ会えるかわかりません。
A君がバーに来る頻度はかなり低く、もう会えない可能性もあります。(1年程バーに通って、会えたのは2回なので)

バーのマスターや常連女性にA君の連絡先を聞くことは出来ますが、冒頭で申し上げた通りバーの中で私は別の男性が好きだと思われています。
それに常連女性の幼なじみに手を出すのは良くないかなと…
A君とまた話したいけど、このまま諦めるのが最善でしょうか。
もう一度だけでも会いたいと思っているのですが。

A 回答 (5件)

そういう状況ならまずは常連女性にA君どうしてるって聞くところから始めますね。


質問者さんだって1年間毎日通ってる訳ではないでしょうから、すれ違いもあったんじゃないですか。
聞いてなんでって言われたら送ってもらったお礼を言いたいでも、どうしてるかなと思ってとはぐらかすのでも良いですが、何か動きが掴めると思います。
そこから連絡先を聞くとか行動をさらにすれば良いと思います。
私ならそうします。
別の男性を好きと思われているのは、都度否定していたのなら気にすることはありません。
    • good
    • 2

そこの場で知り合った人はそこの場で遊びましょう。

それが飲み屋で遊ぶルールです。
    • good
    • 1

またバー出会えることを祈ってます。



    • good
    • 0

恋多きましょうの女、ミンティアセット

    • good
    • 0

また会いたい人なんて貴重だから連絡先を聞くといい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!