dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる1個うえの男の人がいます。その人にバーに連れてってと言ったらちょっとチャラめのバーに連れてかれ、常連らしく飲まされました。
すると、そこにいるバーテンの女の子とイチャイチャしだし、キスをしたり、抱きしめたりしていました。
せっかくのデート?みたいな感じだったのに、なんか見せられて気分悪いのと同時にモヤモヤしてしまいました。
もう出会ってその2人は1年近くなるそうで、1回付き合うか付き合わないかの話になり、付き合わない選択をしたけど、また最近仲良くなったと彼が言っていました。
正直私はただの友達、仕事の相談相手みたいな感じです。どうしたらいい関係になれますか。
その女の子より好きになってもらえると思いますか。
そのバーテンの女の子と仲はいいけど付き合う気はないと彼は言っていました。

A 回答 (3件)

気になる子や好きな子の前で、キスしたり抱きしめたりしないです。

って言うか一緒に来た女性の前で普通そんな事はしないですよ。
デリカシーがないと思います。
その人はやめといた方がいいですよ。
    • good
    • 0

残念ながら無理だと思いますね。


そもそも好きな女性や気になる女性ならそんな事
目の前でしないです。
本当にただの友達としか見られてないんだと思います。
この文を見る感じに身体の関係は出来たとしても、恋人の関係は無理だと思います。
    • good
    • 0

キスしてる時点でアウト

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!