プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐ決められないから考えさせてって言って、何も言わずにバーで出会い探しは人としてイカれてるでしょ。まず言えよクソ男‥
仕事できないブスとか言われてたけど、他の人からも信頼ないんだね
今LINEを整理してて、
これで縁切りだから最後に言いたいことは言ってすっきりしようと思って

振られて一ヶ月後に彼から連絡があり2回あったんですけど、どういうつもりか聞いたらまた付き合って別れたら申し訳ないとか曖昧なことを言うので、
2度目は結婚前提じゃないと無理だと言ったら、すぐに決められないから考えさせてと言われて一ヶ月以上連絡ありません。
そしたら、彼の同僚とたまたま知り合って、バーで仲良くなった女の子とライン交換したらしいと聞きました。
考えさせてじゃなくて次の出会い探すならなんでそう言わないんだろうと思って、最後にラインしようかなという状況です。

A 回答 (2件)

ん…?いあ、言い方がって話です。

• 0

Q 元彼にラインする内容見て欲しいです。

A み、見ました…

Q 次の出会い探すならなんでそう言わないんだろうと思って
A 不快な言葉を浴びせられるから…?かも。
それかもしくは、距離を置いている期間だと思って、色んな子と知り合ってみているのかも。(他の子と知り合ってみることで、今後を模索しているとか。)

あと、これは個人的な感想ですが、質問者さんが脅すような言い方で結婚という言葉を出している状況なので、
もしこれが仮に自分が彼氏さんの立場だったら、そんなに自分が駄目なのか?他の人で確かめたいとはおもうかも。

浮気とかそう言うことではなくって、質問者さんの言い方があんまりにも、よっぽど駄目人間みたいな言い方をするから、
私だったら、一般常識的に自分がどう見られるのかは、一旦確認というか、模索をする期間は欲しいかも。
    • 0
この回答へのお礼

結婚という言葉で責めると、
そんなに自分が駄目なのか?確かめたくなるというのはどういうことでしょうか?

距離を置いてみると言っても、
考えさせてと言ってからには期間が空きすぎだし、
そこで良い子と知り合えば結局待たせてる状態で何も言わずに付き合うってことですよね‥

結局連絡来た時も泊まりに誘われたけど付き合ってないなら無理だとか、ヤリモクに対してかなりきつく言ってこの状況なので、ヤリモクだったのかなと思って‥