プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレへ復縁したいと伝えて1ヶ月経ちました。
まだ返事がありません。
返事がないことが返事なのはわかっていますがダメならダメって言って欲しいんです…
いつまで待てばいいの?って聞くのは良くないでしょうか?(´;ω;`)

A 回答 (6件)

待てるだけ、待つ


待てないなら、諦める

どっちかにしてね
間違えても
自分から連絡しない
    • good
    • 2

あえて言うけど、徹底抗戦のつもりで彼に聞いてみれば良いと思います。


もうこれ以上、失うモノも無いでしょう。よりいっそう自分が惨めになるだけで。
どうせ彼から返事なんかもらえないし、余計にウザがられるだけでしょうが、最悪、連絡手段を向こうから絶たれたり、
または怒髪天を衝く勢いで彼に怒鳴られたりすれば、あなたもさすがに目が覚めて、復縁願望などアホらしいと悟り、諦めが付くんじゃないかな。
「肉を切らせて骨を断つ」作戦です。
    • good
    • 0

潔く諦めてください。


返事がないのはそういう事です。
    • good
    • 0

待つのはあなたが決めてはどうでしょう?


連絡がこの日までなければ、諦めるというふうに。彼に人生を決めて貰うような感じにせず、あなたが決めた方がいいですよ。

今でも連絡がないなら脈なしかなと思います。本気で好きなら連絡しますから。
    • good
    • 0

何で、上から目線なんですか?



付き合ってあげるんですか??あなたが。 

聞くならば

もう本当に駄目??
 
ぐらいでしょう。

それも返信ないならば、諦めましょうね。

相手の人生を尊重してあげましょう。

あなたも、新しい人を探すことに努力しましょう
(見つからなくても元カレは忘れましょう)
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
しばらくは相手の好きにさせてあげましょう。時間に解決してもらうのです。
復縁の望みがあるとすれば、別れてしばらく経った二人がお互いに成長し、お互いがそこに魅力を感じ合えた時でしょう。
うまくいくと良いですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A