アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼から復縁の返信がない間に、バーで出会いを探して女の子とラインしていることを彼の同僚から聞きました。
そのことを言ってブロックしてやりたいのですが、あっちを少しは冷やっとさせられるだろうしいいですよね? (まさか同僚に知り合いがいるとは思っていないため)

状況としては、
振られた後、2回会おうと言ってきたからどうしたいのか? 聞いたら復縁してまた別れたら申し訳ない(年齢的にも)と言われました。ただ私は結婚前提でないと付き合えないと言ったら、すぐ決められないから考えさせてと言われ、一か月以上経っています。
返事をしてこないのはおかしいし、少しでも自分がスカッとしたいと思っています。

A 回答 (5件)

あなたが何をしても後悔もヒヤッともしないよ。


元カレが別れたくて別れたんだから。
勘違い、思い上がりはやめよう。やろうとしてること、全て無意味。
    • good
    • 3

・復縁してまた別れたら申し訳ない(年齢的にも)


・(結婚前提でないと付き合えないと言ったら)
 すぐ決められないから考えさせてくれ

この場合、ラインをブロックされたらスカッとするのは彼の方では?
あえて理由は書きませんが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事をしないところが、保険にしてるのかもと言われたので、最後冷やっとさせるだけでもいいのかな?と‥

お礼日時:2023/08/15 21:44

なんの前触れもなく


他に男作る方が、ダメージはデカいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事中のラインのホーム画で男性の手だけちょっと匂わせてるんですが、それだけでも効きますかね?

お礼日時:2023/08/16 00:47

何を言っても終わった女の戯言としか思わないし


貴方と結婚する気がないから付き合うのを辞めただけ
別れてよかったと思うだけ
    • good
    • 2

その場合、こちらからブロックする手間が省けたと思われるだけですよ。

だってもう相手はあなたに興味がないのだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!