電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喧嘩で別れて次の日に謝罪とやり直したいことを伝え1人で考えたいと言われたので3週間それから連絡をとっていません。返事を待っているのですが年齢的にも次に行きたい気持ちもあります。 いつ頃確認してもいいのか待っている間次に進んでもいいのかどうすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 年齢は25歳になります。
    本当はこの方がいいのですが返事が来るかもわからない状態でどうすればいいのか分からなくなりました。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

なぜ返信待ちなのに次を考える?

あなたが復縁なんか望んでないのに余計な事言うからこんな事態に
確認じゃ無くて「もういいです、サヨナラ」くらい送ってやればスッキリするんじゃないですかね
    • 0

向こうは返事する気ないかもしれないしあるかもしれないけど、自分から復縁を迫ったのなら確認してはっきりさせた方が良いんじゃないかなぁとは思います。

自分がもう待てないと思ったら聞いても良いんじゃないですか?

仮に、向こうが誠実にじっくり考えててやっと返事を出しても、あなたが既に次に行ってたら「なんだそりゃ」ってなりますよね。

というか、その人がいいわけじゃなくて年齢的に次っていうならそんなに思い入れもなさそうだし、「やり直したいって言ったけど、もう気にしないで」って自分から終わらせてもいいかもしれませんね。
    • 2