プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女もいない。女性経験もない。付き合った経験もない男性が異性の性器を舐めたいと考えるのは変態ですか?

質問者からの補足コメント

  • 風俗で満足できる女の子をえらんで通ったら激しい性欲の衝動がなくなり今は穏やかに過ごせてます。ありがとうございました。

      補足日時:2024/04/06 09:24

A 回答 (9件)

普通ですよ。


とりあえずピンサロ行って、綺麗そうな女の子に当たったら試してみたら?
ピンサロなら、コスパいいし、するしないが選べるからね。
    • good
    • 1

考えるのは自由です


何を考えてもいい
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

童貞はそういう思考が強いですよね。

    • good
    • 1

彼女がいないから、なおさらそういう欲求が出るんだと思います。


ただ、いきなり「舐めたい」はおかしいですね。
見たい、触りたいは分かりますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでおかしいんですか?
あなたは舐めたいという欲求はないの?
アダルト動画ではおいしいと舐めてる俳優がいますけどおいしいのでしょうか?

お礼日時:2024/04/05 08:30

これ、ホントの質問ですか?


「作り話かも」と思われたら、誰も回答しませんよ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13773382.html
> 回答された皆さんには大変ご迷惑をおかけします。
> これはフィクションであり実際に起きたケースを参考
> にしました。軽蔑されないでください。

軽蔑以前に、相手にされなくなります。
    • good
    • 1

全然普通だと思いますよ。


90分30,000円から40,000円でも出せばその夢は叶えられますよ。
    • good
    • 3

正常运行。

    • good
    • 0

精神科行ってそう聞いてこいよ


そしたら答えが出るのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A