dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻がピンサロで働いていたのですが、その事については特に何も思わないのですが、元彼とのセックスの話をされると不愉快に感じてしまいます。
この感情の違いはなんでしょうか。

A 回答 (4件)

風俗に身を投じた女の感覚はズレてますよ。


あまり聞かない方がいいです。
たぶんピンサロで何百人とか、出会い系で何百人とか、おいおいって話が出てきます。
彼氏とお客さんを区別するのが風俗業界ですが、一般人にとっては同じですからね。
    • good
    • 1

>ピンサロで働いていた


過去なら、商売と、何も思わないのでしょう。

>元彼とのセックスの話をされると不愉快
商売でなく、愛情と思うので嫉妬かな、
頭悪いと、今彼に話してしまいます。
「まだ未練か?」と聞けばいいかも?

過去なので、愛してるなら、忘れましょう。
    • good
    • 0

可能性的には


ピンサロ=行為に気持ちは無い
元彼  =気持ち入りまくり
    • good
    • 1

仕事は金の為だから割り切れる。


元カレとは愛がある、からでしょう。

そんな話はしないのが正しい。
聞いてしまったのなら、過去のことだと割り切った方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A