dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女遊びは金ですよね?
可愛い子とデートしたいならレンタル彼女呼べばいいし、JKと制服セックスしたいなら学園系ソープ、おっぱい触りたいならおっぱぶ、ち◯こを舐められたいならピンサロ、女の子と楽しく話したいならガールズバー、痴漢したいならイメクラ、ハメ撮りしたいなら撮影オプション、攻められたいならM性感など

大体の欲求は金があれば満たせます
逆に一般の男には金がないと満たせないプレイや欲求も多いです

A 回答 (5件)

たしかに,いろいろとお金はかかると思うけど。

でも,「モテる人」の定義が「少なくとも経験人数500は越えてる人」といのは,一般的な感覚とは解離していると思う(性風俗店をとっかえひっかえ利用するような男ならそれは実現できそうだけど,一般的な男はそんなことはしない)ので,そういう感覚の人には何を言っても無駄だとも思ってしまう。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、手段は何でもよくて
ナンパでもマッチングアプリでも買春でも経験人数が多かったらモテ男という感じですね
性風俗店で稼ごうが、凄腕ナンパ師だろうが取り敢えず多かったらどちらもモテ男認定します

そう思うならそれでも良いと思いますよ。

こちらは質問にお答えしただけなので、そこから信じるかどうかは質問者さんが決める事だと思うので。(ご自由に!)
    • 0

ふむ…昔、コンビニのスタッフで大学生、高校の時から数えて500越えてる男性がいました。

サーフィンやスノーボード、車と服にお金がかかるので、女の子ともお家デートとかドライブデートが中心、いたすのはどちらかの家って感じの人でした。

モデル並みにカッコよかったし常に何人もあってる子がいて、女の子たちもわかってたし、それでもモテてましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく胡散臭いですね
金があるないの話ではなくです
現実を言うとナンパ師でもないと難しいのですが

恋愛だけは、お金がなくてもひたすらにモテる人が存在すると言う不思議。

• 0
この回答へのお礼

ガチで金がないのにモテる人を聞いたことないです デート代にせよホテル代にせよ費用はかかりますし
あ、僕のいうモテる人は少なくとも経験人数500は越えてる人ですね

確かに

• 0