プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い子と、くだらない下ネタトークをする

つまり私の目的は、

性行為でも、彼女でも、結婚でも、どれでもないんですよね

本当に孤独で寂しい&だからこそ自慰行為も増えたしせっかくの話し相手に是非異性を求めたい

という、鬱病、精神障害に近い状態となっております

そこで聞きたいのは、なんのアプリが今の自分に最もオススメなのかです

性行為目的のみ可愛い子多めのティンダー
可愛い子と出会える金請求PATERS
彼女が欲しい真面目なお見合いとペアーズと心理戦のウィズ
家で会える美男美女のメッセージレベル求められるタップル
新しい美女多いサクラのいない完全審査制イヴイヴ

どれですか

もしくはそれ以外でなんかありますか

Twitterのような超有名アプリもあるけれど、どうなんでしょう もう古くないですか正直

おくむらかんちさんみたいになりたいです できることなら

そして、クレジットカードは、一生作らない主義です

欲しいものは全て、現金のみ の人生にします

なので、グーグルプレイ、コンビニ払いは、できるので、そのあたりもかねてガチアドバイスお願い申し上げます

A 回答 (1件)

最近は、昭和の時代の香りがする「スナック」が年配の方たちに人気があるそうです。

もちろん、アプリではなく、リアルな世界の話。

そこに集まる方の目的は、性行為でも、彼女でも、結婚でもなくて、「孤独」を癒やしたいってことのようです。
もちろん、異性とのいい出会いがあれば、それを拒むことはないでしょうけどね。

たぶん、スナックだと、質問者さんの「孤独で寂しい」は癒やされるかもしれませんが、「可愛い子と、くだらない下ネタトークをする」ってのは、ちょっと難しいかもしれません。
そのかわりに、キャバクラなどよりも、お財布に優しいのではないかと思います。
 
そして、アプリよりも、リアルなお店のほうが、孤独感は癒やされると思います。
そして、いい異性の話し相手は見つからなくとも、いい同性の話相手は見つかるのではないか?なんて思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!