プロが教えるわが家の防犯対策術!

コスプレが趣味のコスプレイヤーの女って9割の女がヤリマンに見えるんですけど、コミケとかでコスプレして、自分のハメ撮り動画をディスクに焼いて売ったりしてますけど、つまりそう言う事では?
ちやほやされたりオカズにされて喜んで自己顕示欲が承認欲求とかを金に換えようとしてるって事では?

だからパパ活とかしておっさんからふんだくったお金が衣装代に化けてるって感じなんですかね?

他にお金の使い道といえばソシャゲの高額課金やハイブランドの買い漁り、ホスト遊びあたりでしょうけど
だから目先の欲に負けてる訳だし?
久々にコミケ開場したらしいけど、やっぱりオフパコ目的?
で、要はやっぱりパパ活とか援交しておっさんからふんだくったお金が衣装代に化けてるって感じなんですかね?
まぁ、そんな感じで稼いでるわけだからパパ活とか水商売とかハメ撮り動画撮影で忙しくて碌に定職なんかついてないでしょ。

質問者からの補足コメント

  • えっと〜そういう質問してるわけでもなくそういう答えを求めているわけではないんですよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/24 20:40
  • どう思う?

    男性はヤリモクじゃないですか?
    ほら、共通点があると女さんはときめきを感じちゃうでしょ。
    それに何かフェミニストみたいな口ぶりをしますねあなたw
    こんな長ったらしく書かなくてもシンプルに、
    「女性の趣味を馬鹿にするなんてやっぱり日本は男尊女卑のおちんちんランド❗️あまりの女性蔑視とヘルジャパンっぷりに私の握った拳で爪が折れて顔面を力んだら目ん玉が飛び出しまった‼️謝罪しろ‼️おしゃべり金玉が‼️」
    これでいいじゃないですか。
    ツイフェミさんらしくもっとクレームならシンプルに。




    www

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/24 21:22

A 回答 (3件)

男性でもコスプレしてる方はいますよね。


その方たちは、楽しくてやってるんだと思います。
だとしたら、女性も同じだと思いませんか?
楽しくてやってるだけなのに、そのような侮辱をされるのはセクハラであり、そのような女性蔑視が女性の人生を蝕んでいます。

先日ベテラン俳優からの性行為強要を訴えた女優さんも、「どうして、演技をやりたいだけなのに、セックスの話をされるんだろう」と苦しんでいました。
女性の仕事、女性の趣味、女性の生活を全て性的なことに結びつけて考えることはそれだけで無礼です。
ましてそんな頭の悪い考えをこのように表に出すことは、とんでもない侮辱であり人格を疑います。

つまりそういうことでは?
金に変えようとしているってことでは?
等々、全ての質問の回答は
「1000人中1人くらいはそうかもしれないけど、9割がそうなんてことはありえない」
です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと具体的に言うと、コスプレをそういう卑猥なことに使うからまっとうな女性のコスプレイヤーまで卑猥だと思われるのではないでしょうか?
女の敵は女と言う言葉をご存知でしょうか?

お礼日時:2022/03/24 21:24

よく分析出来ていますね、笑


自分は学生の頃に気になっていた人がいて、その人には奥手な性格で近づけなかったですが友達が少し仲良かったみたいで聞いた話だとコスプレが趣味らしいと、、、そしてめちゃくちゃエロいと聞かされたのを思い出しました。
普通に下ネタOKで痴漢やレイプ願望があるとか想像したら興奮するとか、、、
自分は中途半端なオタクという感じでそういう世界の事は詳しくないですが自分のハメ撮り動画をコミケで売る人なんているんですか?衝撃ですね。その人は確実にあなたの言うようにつまりそういう人って事だと感じます。
ついでにお金も稼げてそれを趣味に使えてラッキーみたいな感覚なのかな。
自分の気になっていた人もそんな感じならちょっと嫌だな、、ってまぁ個人的な話は置いといて、
そういう人達はそれで生活できているなら定職につく必要を感じなくなってもおかしくはないかも?とは感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女さん絶対小学6年生が中学生で処女捨ててますよ

お礼日時:2022/03/24 21:15

ご指摘のような構図で全体的にうまく調和しています。

経済の活性化にも役に立っていてとても良い文化活動だと思います。

あなたはところどころ否定な言葉選びをされていますが、何か悪くて問題でもあるのでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問に質問で返すとは無粋でいただけないですね

お礼日時:2022/03/24 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!