プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代後半の独身の男性、ITの契約社員です。
結婚歴も結婚願望も無く、2年ほど彼女はいません。
(※結婚歴・願望が全くないのは家庭環境がそれはもうグチャグチャだったので、突っ込みは無用でお願いします・・・)

現在、肉体関係もある女友達が3人おり、いずれも4~5年の付き合いです。
職場で短期バイトをした子だったり、趣味のサークルで知り合って告白されて仲良くなった感じで、
いずれも彼氏がいます。
念のため、簡単なプロフィールを書きます。

・Aちゃん、28歳、現在はキャバ嬢、知り合って2年。
・Bちゃん、23歳、アパレル勤務、知り合って3年。
・Cちゃん、26先、現在は専業主婦(半年前に結婚)、知り合って5年。

三人とも飲食代やホテル代は私がやや多めに支払う割り勘で、私が全額出そうとすると、
支払った後に「いいからいいから」とポケットにお金をねじ込んできたり、
「前回奢って貰ったから今回は出させて」と、割と対等な関係を女性側が求めてきたように思っていたのですが、この三人ともが(もちろん互いに面識はなし)、ここ半年~数か月で突然私に金銭を要求するそぶりを見せるようになったのです・・・。

「金銭的に厳しいので、時々でいいのでエッチしたときにお金が欲しい」とか、
「パパ活の関係になれないか」とか、「20万ほど無期限で貸して欲しい(返す気ないと思われる)」と言われ、正直なところショックを受けています・・・。
自分を見返すと、コロナ禍以降、特にここ半年は仕事で疲れきっている事もあり、

・容姿の劣化
・性的魅力の劣化
・トーク力の劣化(元マイナー芸人です)

などが考えられますが、元々そういう関係(風俗店で知り合うなど)ならまだしも、
これまで友人だと思っていた相手に金銭を要求されてショックを受けています。

魅力が薄れたので、どうせなら関係を換金しようと思われているのでしょうか・・・?

出来れば、年上の男性との付き合い(友人関係でも)がある、あった女性に理由など推測していただければと存じます。
もう、40代後半となればこういう宿命なのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

無償でエッチすることが馬鹿らしく思うようになったんでしょう。

もしくは他に誰かができたので、おから借りてドロンしようと思っているのではないでしょうか❓
    • 0

ジジイですがごめんなさいよ・・・

相手は当然の事、女性です。
男と女・・・賃金はまだ差があります。

ここのところの、コロナと戦争・・・生活用品全て値上げ、首を切るとしたら女が先。
就職だってさらに難しい。こんな時に離婚したら・・・

ここを心配してるんじゃないですかね?

質問したら、回答書くのだって、真面目に答えた人の労力は考えないとね、
回答減っちゃいますよ?
    • 3