ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

つい先日、彼氏に言われました。
「このまま鎖に繋いで、軟禁して、飼おうかな・・・」と。

どーゆうわけか、結婚を本気で考える人にほど言われます。
これで3人目です。

そこで質問ですが、彼女を飼いたいと思ったことはありますか?
それは結婚したいとか、奥さんにしたいとはまた別の感情なんでしょうか?
(ちなみに、彼はあまり結婚願望がありません。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは、21才の女です。



質問者様同様に、わたしもよく「君はペットのようだ」と言われます。

以前、働いていた店の上司にも「俺はできそこないの君を飼ってやっているんだ、ありがたく思え。世話は最後まで責任もってするよ。」と言われました。
彼に恋愛感情があった(体の関係もありました)わたしは、当時は「きっと年が離れているから、恋愛対象としてみられていない:…でもちゃんと愛されてるってことだよね?」と前向きに思っていました。
(今考えれば、なんでそんな男が好きだったのか…)

今の彼氏も付き合い始めた当初は「君は彼女じゃなくてペットか子供育ててるみたいな感じだ」などと言っていて、よく喧嘩になりました。
問いただしてみたところ、わたしはどうやら甘えすぎ、ひとりでなにもできない、誰にでも尻尾をふる(比喩的ですが)という意見か出ました。
要は 子供っぽくて女としてみられていないようでした。

男性(誰しも同じというわけではありませんが)の求める彼女像とは
「同等(もしくはそれに近い)の立場で、自立した大人の女性」
「それでいて自分だけに弱さや甘えをちらつかせて見せる人」
のようです。
考えてみればわたしは「愛されたい、愛されたい」と一方的に彼の愛情を欲するばかりで 彼を癒し、愛することは出来ていなかったかもしれません。

その喧嘩以来、わたしは料理やマッサージの勉強をし始めました。
彼の都合も考え、会えない日はひとりで過ごす時間を楽しむように趣味を探しました。

一人の女性として愛されたいなら、自立した女性になることです。
甘えや弱さは心許せる人だけに見せられるものなのですから。
そして彼も人間です。疲れたり落ち込んだりすることがあるでしょう。
そんなときは貴方が、そっと支えてあげられる人でいてあげて下さい。

長くなってしまいました。
私事ばかりで回答になっていないかもしれません。ごめんなさい。
    • good
    • 14

皆さん、良い方に解釈しておられるようですが、彼にとってあなたは、恋愛対象や結婚対象というより、愛玩動物的に見られているってことじゃないですか。


ずっと従順でいてくれよっていう支配的、独占的な感情も裏にはありそうです。
結婚相手としてはあまりふさわしくないかもしれません・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

先日、直接彼にこの発言の真意を聞いてみました。(笑)
そしたら、「あー、もう飼いたくない!こんなに金のかかるペットはいらない!」って一蹴されちゃいましたが(確かに、その日のデート代は全て彼が払ってくれたんですが)「それって従えたいって事?」っと聞いたら「うーん、、、そうだね!そうだね!従えたい!」って言われました。(苦笑)

その後も殿様発言を連発。。。

やっぱ、皆さんのおっしゃる通り、上から目線、支配的・独占的な感情がある方なんだなという事がよくわかりました。

今後の関係性を考え直した方がよさそうですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/07 11:57

あれじゃないですか!?


『きみはペット』とかいうドラマ…

《飼いたい》という表現は 普通ならしないと思うのですが
このドラマの影響で この表現もあり!! というか
今の流行りみたいな…

三人から言われたということは
何かしら共通のものの影響があるんだと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなドラマありましたね!
でも、3人共そのドラマを知らないと思うので(最初に言われたのは8年くらい前だし)ドラマの影響ではないと思いますね。

共通の影響ではないですが、共通点があるとすれば、3人共自営業ってことと、私と付き合っているという事ぐらい。

なので、きっとみなさんが言うように支配欲が強い相手なんだと思います。
そして、私がそれを刺激する、あるいは、そうゆう相手を好んで選んでいるんでしょうね。

こんな変な質問にご回答くださりありがとうございました。

お礼日時:2012/06/07 11:38

繋いで飼いたいって言われた人からは、言葉以外には何かされましたか?


本当につながれたとか(笑)

本当に繋いだら犯罪かもしれませんが、思うだけなら気持ちの範囲かな?

気に入らない女を繋いで飼いたいと思う男は居ないと思いますよ。

言うだけなら、ましてや面と向かって言ってくれるなら、発言自体は問題ないと思います。

ただ、結婚願望とか、結婚相手としてどうかとかは、全く関係ないとは思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もちろん、何かされたことはありませんよー(笑)
繋ぎもしないし、何もしません。抱きしめられながら言われるくらいでしょうか。

でも、そうですね。結婚とはまた別ですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/07 11:31

> 彼女を飼いたいと思ったことはありますか?



ありません。パートナーには自分と同等の人間を望みます。

> それは結婚したいとか、奥さんにしたいとはまた別の感情なんでしょうか?

別です。愛玩動物は自分より下ですし自分の大切な物を任せたいとも思いません。
心のなぐさめにはなるかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。愛玩動物なんですよね。
結婚の話しが具体的になった事もありましたが、所詮愛玩動物。
「責任を取って里親になる!」という気分だったのかな・・。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/07 11:26

あなたって、めちゃくちゃ可愛くて、小動物みたいに愛らしい人なんじゃないですか?


3人ってありえないですね。
ていうか、人それぞれ考え方や、感じ方が違うのに、それでもそう言わせてしまうあなたって。。。
かなり、魅力的なんでしょう。

誰にも会わせたくない。他の男の目にさらさせたくない。一生自分のそばに居て欲しい。っていう願望のあらわれだと思います。

結婚したい!!って思わせれないのは、あなたが少し幼いからでしょうか?結婚のパートナーとしてまだまだ見れないっていうか、可愛いすぎて、あなたに生活臭とか感じたくないからとか?ずっと可愛く居て欲しいので、子供を作って、お母さんになるあなたを想像できないとか?いつまでも今のまま無邪気に居て欲しいので、結婚して家庭を築く上であなたに苦労をかけたくないとか?

そう言った理由かも知れません。

打開するには、もっといろんな事勉強して、少し男性から頼りにされる部分を作らないと厳しいかも知れませんね。ちょっとしっかりしている部分を見せて、「ああ、あなたといると、家の事まかせておけるな」って思わせる必要があると思います。

料理はどうですか?
毎日、あなたの手料理が食べたい。って思わせたなら、男って単純なので、あなたに家庭を見ます。
男の心を掴むのは、胃袋から!!って何かのドラマでやっていたけど、料理が上手な女性は、何かとポイントが高いです。
料理が得意なら、お弁当とか作ってあげればどうでしょう。きっと飼いたいなんて発想は無くなると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん、、すごく良く解釈して頂いて本当にありがとうございます。
実際はそんな可愛いわけでもなく、小動物なわけでもなく、、、(^^;
抜けてるので愛らしいと言われるぐらいでしょうか。

おっしゃる通り、人それぞれ感じ方、考え方が違うんだと思うので、3人とも同じ気持ちで言ったわけではないんだと思います。
二人目にそう言ってくれた方は、この回答にぴったりの様子でした。
私が12歳も年下だったので幼く見えただろうし、可愛くて可愛くて、もうどうしたらいいかわからないっ!!という感じでww自分で言うのもなんですけどね。

ただ、、今の人は違うんだろうなぁ。。
皆さんの言うとおり、従えたいんだと思います。

>毎日、あなたの手料理が食べたい。って思わせたなら、男って単純なので、あなたに家庭を見ます。
やっぱり、料理というのは大きいんですね。あまり作る機会がないのですが、何度か作ってあげた時はすごく喜んでくれていました。今度はお弁当にもチャレンジしてみたいと思います。


>少し男性から頼りにされる部分を作らないと厳しいかも知れませんね。
はい!これは、結婚だけでなく、一人の人間として自立した女性になれるよう頑張っていきたいと思います。

優しいご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/06 15:13

あり得ないです。



私は男ですが、人(我が子でも)を干渉したり束縛するのもされるのも嫌いですから、ペットのように思い通りに飼いたい(調教したい)とは思えないです。

従って、飼いたいと思う心境は理解出来ませんが「自己チュー的な人」は思い通りに調教したい、或いは逃げられないように束縛したいと思うのではないでしょうか?

個人の個性を尊重する人は、自分の思い通りにしたいという気持ちにはなれないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あり得ないですよね(^^;
そして、私も束縛されるのが嫌いです。

しかし、調教・自己中心的な人ですか。なるほど。
そうゆう心理があるから、こうゆう発言になるんでしょうね。

今の人は愛情表現はあんまりしないし、サッパリしてるように見えましたが、本当は束縛したいのかもしれませんね。

私が帰ろうとすると「泊まっていけば?」言われるのですが、時々「飼ってもいい?」ってセリフになるのです。
そして、お互い忙しくてなかなか思うように会えない。

ここに住んじゃえば?とも言われますが、それが結婚じゃなくて飼うっていう発想になるんだ・・って思っていたのですが、従えたいのかもしれないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/05 13:57

鎖に繋いで飼う、ですか・・・。

変態だし、危ない人ですね。ノーマルな発想じゃありません。

それをこれまで付き合ってきた人3人に言われたってことは、あなた自身にも変態性があって、あえて変態っぽい人を好んで付き合っていて、変態的嗜好を告白しても大丈夫そうな雰囲気があるってことなんじゃないですか。

普通は、そんなこと言われたら、気色悪すぎて即別れようと思いますが、あなたは嫌な気はしていないんでしょう?

合意の上ならプライベートでどんな変態行為をしても、社会の迷惑になるわけではないし、そういうのが好きなら好きなように楽しんだらいいと思うけど、他人には不快なので、安易に人には言わないことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

確かに変態性のある発言ですよね。
私も、本当に軟禁されたらどうしよう・・って怖くなった事はありましたが、もちろんまったくそんな事はされた事なかったし、3人にも言われてしまうと少し慣れてしまって(^^;

でも、変なセリフですよね。
安易に人に言わないようにします。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/05 13:46

私は女性ですが


彼を飼いたいと思った事ありますよ(笑)
実際に飼うみたいなことはしませんが、愛おしいと思うことの表現方法の一つかなぁ。

鎖とか実際に用意して来たらちょっとやばいけど
言ってるだけならほっとけばいいし、あなたを可愛いと思ってる証拠じゃないかな。
きっとペット系女子さんなのでは^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼いたいと思われた事あるんですね!

私も飼いたいではないですが、キーホルダーにして常に一緒に居れたらいいのにって思った事はあります(笑)そんな様な事なのかなぁ?
今の彼は全然愛情表現しないから、どうゆう気持ちからそんな事言ったのか全然読み取れなかったのですが、可愛いと思ってくれたと思う事にします(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/05 13:40

> 彼女を飼いたいと思ったことはありますか?



ありません
んなこたぁ、絶対ありませんww


> 結婚したいとか、奥さんにしたいとはまた別の感情なんでしょうか?

同じだと思います。
ってか、こんな表現したことないのでわかりませんww

あなたが、あまりにも可愛らしいので
ワンコとかニャンコのように愛して、可愛がりたい
という表現だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
私も最初に言われた時は、異様な愛情表現だなって思いました。

さすがに3人に言われると、世のペット系女子が好きな男性は他にもこうゆう事思ったり、言ったことあるのでは・・?という疑問がわいたんですが、皆さんに回答を見ているとやっぱり異様なんですね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/05 13:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qペットにしたい

最近彼氏から「○○ちゃんをペットにしたい、飼いたい。」
と言われます。不快に感じて私はペットじゃない!と怒ったのですが、
「動物でしょ^^?」と言われ全然怒ってることが伝わりません。
一体どういう事なんでしょう・・・。

ペットみたいに愛くるしいということなのか、
従順に何でも言うことを聞かせたいということなのか。

前者ならうれしいですし、後者なら悲しいです。それとも両方なのか・・・
恋人に対してペットにしたい、飼いたいと思ったことのある方はいますか?
それはどういうつもりで言いましたか?

ちなみに私は背が小さく、小動物っぽいとは言われています。

Aベストアンサー

ご回答します。

>恋人に対してペットにしたい、飼いたいと思ったことのある方はいますか?
私は男なのですが、お相手から
「私を飼って下さい」って言われた事があります。

>従順に何でも言うことを聞かせたいということなのか。
たぶん、「従順で何でも言うことを聞ききますよ。」
というニュアンスだったと思っています。

私は、
>後者なら悲しいです。それとも両方なのか・・・
お相手の心が痛々しい・・・切ない・・・・
(すみません。 日本語でしっくりくる表現が思い浮かびません)
と感じました。
やんわりと辞退しました。

ご質問者様のように、男性の方から求めるなら、ゆがんだ支配欲とかそんな気持ち
から言った可能性が・・・あるのかな。

あとご確認点として、その「ペットにしたい」っていうのは、
「お付き合い全体」の事を言っているのか、「Hの時のみ」を言っているのか
確認すべきと思います。

「お付き合い全体」であれば、お付き合いの関係を正しい方向に持っていく必要
があると思います。
たぶん、内面の性格からの嗜好と思われますので、時間をかけて直していく
ひつようがあると思います。

よろしくお願いします。

ご回答します。

>恋人に対してペットにしたい、飼いたいと思ったことのある方はいますか?
私は男なのですが、お相手から
「私を飼って下さい」って言われた事があります。

>従順に何でも言うことを聞かせたいということなのか。
たぶん、「従順で何でも言うことを聞ききますよ。」
というニュアンスだったと思っています。

私は、
>後者なら悲しいです。それとも両方なのか・・・
お相手の心が痛々しい・・・切ない・・・・
(すみません。 日本語でしっくりくる表現が思い浮かびません)
と感じました。
...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q彼に犯されました。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時にはもう気持ち悪く吐きそうなほどお酒が回ってしまっていました。クラブでの記憶は、あいまいです。とうとう、吐き気が我慢できなくなり、彼氏と友達と3人で帰りました。その後の事です。
私はトイレで吐きながら、彼氏はずっと背中をさすってくれていました。そして、お姫様抱っこで、ベッドまで運んでくれました。私は寝てしまいここから先記憶がありません。
朝起きたら、私は下着姿で、彼氏は、タバコを吸いながら私を見下していました。初めてみる怖い彼氏の顔でただごとではないと思いました。1時間ほど彼氏は何も答えてくれませんでしたがついに口を開いてくれ、私が記憶をなくした後何があったか知りました。
彼氏は最初隣で寝ていたみたいですがだんだんムラムラしたらしく、寝ている私を犯したとの事でした。私は記憶が、ないのですが、目は閉じたり、半開きだったが、身体は反応しており、声も出していたとの事です。彼氏は、私に興味本意で他人のフリをし、色々な質問をしたそうです。しかし、彼氏が、俺誰だか分かる?と聞いた時私は認識できなかったらしいです。私は彼氏の顔を触りだあれ?と目をとじながらいったみたいです。彼氏はそれがひどく気付いたようで私に話す時泣きました。彼氏は俺じゃない誰かとでも、やれるなら浮気したのと一緒だといいます。彼氏の涙をみたのはそれが初めてでした。それから、その日は彼氏を裏切った私が悪いと一日中いう事を聞きました。無理矢理フェラを強要され、無理矢理犯されました。怖くて本気で抵抗しましたが、力で叶いませんでした。本気で叫びました。
私は彼氏に対して許されない事をしてしまったのでしょうか?彼氏の私に対する要望もより強くなってしまいました。
俺がDJしている時以外クラブいくな。
友達より俺を一番にしろ。
彼氏が気に食わない人は、彼氏より長い付き合いでも着信拒否しろ。
私がHOUSEダンスを習っているのですが、ダンスも俺と会うのとダンスどっちが、大事なの?趣味より俺をとれ。
ナンパされたら、無視、少しでもみるな。
と、まだまだありますが、そんな感じです。彼は頭もよくいつも、私が悪いなと、納得してしまいますが、だんだん考えるとそこまで私は悪いのか分からなくなってしまいます。
彼氏が、ここまで読むと鬼畜みたいですが普段は優しくて、大事にしてくれて、かっこよくて、オシャレで、幸せだと感じています。私なんかと、釣り合わないくらいかっこいいし、モテる人なのになぜ私にそんなに心配するのでしょうか?
質問したい事は、私が今回の事は悪かったのか?犯されるぐらい悪いのか。
彼氏の考え方が普通で私が狂っているのか?
この程度は束縛ではないのか?ちなみに私は一切束縛しません。
です。色々あって書ききれないので回答者様より質問あれば補足していきます。
長文ですいませんが、よろしくお願いします。
できれば、彼氏と良い関係になっていきたいと思いますし、将来結婚したいです。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時に...続きを読む

Aベストアンサー

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを感じますが 一生つづくと思うとどうですか?

あなたもたまには 異性の友達と羽をのばしたくてもそれもできないですよ 今のままじゃ
じゃ どしたらよいか 強引に強気になるしかないです 無理にでも「信用してよと このままじゃ
なんだか嫌いになりそう」って一言 一回 夜出かけてください そうするとまた寝てるとこ
尋問しようとするでしょう 「そんなに信用できないんだったら もう出てくからねやめてね」

とにかくおとなしくしてると いくらでも 自由を奪いますよ あなたが強引にでも束縛を
逃れようとしても 彼は絶対にあなたと別れられません これは保証します 逆に彼がおとなしくなると
あなたが 「つまんない男だわ」と思い始め冷めてくるでしょう でも「彼氏の気持ちもわかってやってね」  

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを...続きを読む

Q彼氏に性奴隷になれと言われました。

はじめまして。質問失礼致します。

わたしは所謂メンヘラクソビッチでした。
そんなわたしにもついに彼氏ができ、同棲も始め、幸せな日々を送っていました。
それでもやはり男性に媚びる行為や、病み出す事があったので、彼氏に怒られることもありました。
喧嘩になって殴られたこともあります。
でも結局はわたしが悪いので、DVではないと思っています。

先週、彼氏が昔(クソビッチ時代)のことを聞いてきました。
「○○とシた時はイっちゃったの?」「気持ちよかったんでしょ?」等、今では思い出したくない事を聞かれました。
潮噴いた、と言ったのですが、前回聞かれた時は気持ちよくなかったと言っていたみたいで、嘘つきと言われました。
正直こういう事を聞かれることが多くてウンザリしていたのと仕事で疲れてたのもあり、鬱陶しいと言ってしまいました。
悪いとは思っていたのですが謝ることができず、次の日もその話に触れることはできませんでした。

彼氏は気にしていたようです。
態度もすごく素っ気なかったんです。

結局、別れようと言われ、強がって承諾しました。

特に男性と出かける気にもなりませんでしたが、彼氏に向かって男性と出かけるような雰囲気を出し、どこに行くの?誰と?と聞いてきても答えませんでした。
そうするとホントムカつくと言ってわたしのことを殴りました。歯が欠けました。

その後わたしのことを軽蔑しているような目で見ながら鬱陶しいと吐き捨てたり、舌打ちしたりしてきたんです。
わたしはつらくて、全て謝りました。

すると彼氏は「お前は自分の意思で行動するとロクな事ねえんだから誰かの言いなりになって生きた方がいいんだよ。役に立たねえしマ○コしか使い道ないんだから男に使われて生きていけよ。それが出来ないなら生きる価値ないし死んだほうがいいよ」と言いました。

その後「俺に使われたい?性奴隷にしてあげるよ」と言われ好きな気持ちが残っているので拒めませんでした。

終わったあとキスもしてくれました。
でも、「俺の言うことは聞くんだよ。性奴隷なんだから。あと泣かないでね、鬱陶しいから。」と言われました。

歯が欠けたことは、彼も気にしていたようで、病院に行くように言われ治療費も出してくれました。
治療後も見せてごらん。と言われ見せるとちゃんと治ったね、良かったね。と言ってくれました。

就寝時、腕枕もしてくれたし、頭も撫でてくれました。キスもしてくれました。

これはわたしが性奴隷だから、ご褒美なのでしょうか。それとも愛情なのでしょうか。
わたしは愛されているのでしょうか。彼の気持ちがわかりません。酷いことをしてきたわたしにもう呆れているのでは?と不安になります。

乱文になり申し訳ございません。
全て事実です。回答よろしくお願い致します。

はじめまして。質問失礼致します。

わたしは所謂メンヘラクソビッチでした。
そんなわたしにもついに彼氏ができ、同棲も始め、幸せな日々を送っていました。
それでもやはり男性に媚びる行為や、病み出す事があったので、彼氏に怒られることもありました。
喧嘩になって殴られたこともあります。
でも結局はわたしが悪いので、DVではないと思っています。

先週、彼氏が昔(クソビッチ時代)のことを聞いてきました。
「○○とシた時はイっちゃったの?」「気持ちよかったんでしょ?」等、今では思い出し...続きを読む

Aベストアンサー

奴隷になって良い人、など、いません。
自分を大切にしてください。
依存する相手なんか、いなくていいんです。
自分で自分を認めていないという点だけ、治して生きてください。
自分の心を大切にしてください。

Q女性が恥ずかしがる姿を好むのは?

男性に質問です。
よく男性は「女性が恥ずかしそうにしている姿が可愛い、好き」というのを聞きますが、
それってどんな心理からなのですか?
こっちは本当に恥ずかしいと思っているのに、嬉しがられるのは何だか不思議なのです。
もちろん辱めて喜ぶのとは違うのですよね?
ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

恥ずかしそうな姿と言うよりは
普段見れない仕草や態度が新鮮だからかな?


特に興味がある人ならばいろんな面を見たい!って思うし。

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。

Q男性に質問です。彼女じゃない女の子に触る場合。。。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
それからドライブ中に会話(筋トレなど)の流れで彼にお腹や太もも、二の腕を触られました。私がくすぐったがるとさらに脇腹などをくすぐってきたりしました。
正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?
おそらく大なり小なり私自身の彼への気持ちはバレてるような気はします。
少なくとも私自身が彼にとって生理的に無理でない限り触ろうとは思わないと思うのですが...
この時の彼の心理がとても気になったので質問させていただきました。
できるだけ多くの回答をお待ちしております。女性の方の回答もお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
...続きを読む

Aベストアンサー

>正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

なんか、微笑ましいねぇ♪ 

自分個人の考えて方と行動でいいかい?

・興味のない女に触れる事はない。
(例外は、手助けが必要な場合は好きでなくとも手を差し出す。)
・彼女にすればいくらでも触れる。
・触れる時は計画的、相手を意識させる為に触れる。

かな。

>男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?

なので、貴方を気に入ってるので、触れたくなったり
意識させようとしてるのです。

このまま互いに素直なら、恋人同士になるのは近いですね♪\(^^)/

Qイキ顔ってかわいいですか?

イキ顔ってかわいいですか?
Hで感じているときは、私は暴れてよがってしまうし、ギャーとか可愛くなく叫んでしまうし、顔だってひどく歪んでいると思います。
オナニーよりも彼主導のHはほんとにヤバくなってよがります。
でも、イキ顔は不細工だと思うし、声も喘ぎどころか叫びです。
彼はその顔を可愛いと言いますが、ほんと、ひどい顔だと思うんです。
愛する彼女や奥さんのイキ顔はほんとにほんとに可愛いんですか?

Aベストアンサー

造形的・美的に、顔が可愛いとかどうかっていうと、色んな意見があると思います。

でも、男からすれば、自分の行為で、女性が顔を歪めたりするのが、たまんないとか、愛おしいって感じるのは、共感が多いと思います。
視覚より感性を刺激するんでしょうね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング