アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若干酔ってる彼氏に、ペットにしたい!ペットにして飼うと言われました。
どういう気持ちで言ったのでしょうか?

A 回答 (3件)

加虐嗜好者、つまり変質者と言う事でございます。


愛情ではございません。単に己の異常性欲を満たせる事が出来る相手として
あなたを見ているのでございます。
愛情と支配欲を取り違えている危険な性癖の持ち主でございますね。

「飼う」と言われた時、強烈な違和感と不快感を覚えませんでしたか?

私なら、静かに離れて行きますが…
    • good
    • 1

自分専用のおもちゃにしたい。


みんなに自慢したい。
閉じ込めて眺めていたい。
標本にしたい。

共に人生を歩むパートナーとしては考えていませんね。
    • good
    • 0

ただの酔っぱらいです。


質問者さんが可愛くてたまらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A