電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高生です。
彼氏に首輪を付けられたり
腕をベルトで縛られたりしたいです。
こんな事を思うのはおかしいですよね。

A 回答 (5件)

さすが釣り。


返事がないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りじゃないです。

お礼日時:2020/09/04 00:35

べつに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしくないんですね
良かった、

お礼日時:2020/09/04 00:35

既存の彼氏をそう変えるのは不可能ですが、そういう性癖の彼氏を今から探せば夢は叶います。

この世にSがいる限りMも居るんじゃ無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう性癖の彼氏ですね、、

お礼日時:2020/09/04 00:40

性癖は十人十色。


おかしい性癖などこの世にはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

十人十色、、
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/04 00:37

性癖ですよね、まだそんな珍しいものでは無いと思います!



Mな人が最初に通る道みたいな感じ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ちょっと安心しました

お礼日時:2020/09/04 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A