dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相方に、自分に首輪を付けておいて欲しいと思ってしまうのですが。


こんばんは。
すみません、別に変態的な質問ではないのです。すみません。


自分の想い人に、自分を捨てられたくないだとか、
首輪と紐を付けて欲しいとか、

なんていうか、こう、犬的な感じではないですが、
「飼って欲しい」に近い感じの事を、
相手に思ってしまうのですが、これっておかしいのでしょうか…?

当方は男性で、相手とは遠距離です。

A 回答 (2件)

正常です。


何の問題もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2010/08/16 23:17

異常では無いですが、不幸になりそうなタイプの思考だと思います。



自立しないと振り回されます、恋に落ちて盲目になるのでは相手を見切るのもできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自立しているかしていないかで云えば、していると思います。
自立しているしていないのどうのこうのではないんですよ。

が、確かに自分でも、恋で不幸になるタイプだと思います。

お礼日時:2010/08/16 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています