プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時にはもう気持ち悪く吐きそうなほどお酒が回ってしまっていました。クラブでの記憶は、あいまいです。とうとう、吐き気が我慢できなくなり、彼氏と友達と3人で帰りました。その後の事です。
私はトイレで吐きながら、彼氏はずっと背中をさすってくれていました。そして、お姫様抱っこで、ベッドまで運んでくれました。私は寝てしまいここから先記憶がありません。
朝起きたら、私は下着姿で、彼氏は、タバコを吸いながら私を見下していました。初めてみる怖い彼氏の顔でただごとではないと思いました。1時間ほど彼氏は何も答えてくれませんでしたがついに口を開いてくれ、私が記憶をなくした後何があったか知りました。
彼氏は最初隣で寝ていたみたいですがだんだんムラムラしたらしく、寝ている私を犯したとの事でした。私は記憶が、ないのですが、目は閉じたり、半開きだったが、身体は反応しており、声も出していたとの事です。彼氏は、私に興味本意で他人のフリをし、色々な質問をしたそうです。しかし、彼氏が、俺誰だか分かる?と聞いた時私は認識できなかったらしいです。私は彼氏の顔を触りだあれ?と目をとじながらいったみたいです。彼氏はそれがひどく気付いたようで私に話す時泣きました。彼氏は俺じゃない誰かとでも、やれるなら浮気したのと一緒だといいます。彼氏の涙をみたのはそれが初めてでした。それから、その日は彼氏を裏切った私が悪いと一日中いう事を聞きました。無理矢理フェラを強要され、無理矢理犯されました。怖くて本気で抵抗しましたが、力で叶いませんでした。本気で叫びました。
私は彼氏に対して許されない事をしてしまったのでしょうか?彼氏の私に対する要望もより強くなってしまいました。
俺がDJしている時以外クラブいくな。
友達より俺を一番にしろ。
彼氏が気に食わない人は、彼氏より長い付き合いでも着信拒否しろ。
私がHOUSEダンスを習っているのですが、ダンスも俺と会うのとダンスどっちが、大事なの?趣味より俺をとれ。
ナンパされたら、無視、少しでもみるな。
と、まだまだありますが、そんな感じです。彼は頭もよくいつも、私が悪いなと、納得してしまいますが、だんだん考えるとそこまで私は悪いのか分からなくなってしまいます。
彼氏が、ここまで読むと鬼畜みたいですが普段は優しくて、大事にしてくれて、かっこよくて、オシャレで、幸せだと感じています。私なんかと、釣り合わないくらいかっこいいし、モテる人なのになぜ私にそんなに心配するのでしょうか?
質問したい事は、私が今回の事は悪かったのか?犯されるぐらい悪いのか。
彼氏の考え方が普通で私が狂っているのか?
この程度は束縛ではないのか?ちなみに私は一切束縛しません。
です。色々あって書ききれないので回答者様より質問あれば補足していきます。
長文ですいませんが、よろしくお願いします。
できれば、彼氏と良い関係になっていきたいと思いますし、将来結婚したいです。

A 回答 (17件中1~10件)

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、

彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを感じますが 一生つづくと思うとどうですか?

あなたもたまには 異性の友達と羽をのばしたくてもそれもできないですよ 今のままじゃ
じゃ どしたらよいか 強引に強気になるしかないです 無理にでも「信用してよと このままじゃ
なんだか嫌いになりそう」って一言 一回 夜出かけてください そうするとまた寝てるとこ
尋問しようとするでしょう 「そんなに信用できないんだったら もう出てくからねやめてね」

とにかくおとなしくしてると いくらでも 自由を奪いますよ あなたが強引にでも束縛を
逃れようとしても 彼は絶対にあなたと別れられません これは保証します 逆に彼がおとなしくなると
あなたが 「つまんない男だわ」と思い始め冷めてくるでしょう でも「彼氏の気持ちもわかってやってね」  
    • 28

♥ごきげんよう~♪

仲人マダムです。

早く綺麗にお別れになった方が良いタイプの男性です。
貴女に悪いところはありません。

が・・・、ご自分の行動にもっと責任を持った方が良いです。
お嫁入り前の大切なお体です。

翌朝の彼のセリフは詭弁です。
貴女との正当性を卑怯にもつらつらと言っているだけです。

なので貴女がご自分が悪かった…だなんてお考えにならなくて良いです。
そしてもう少し健康的な毎日を過ごしましょうね。
自分の事をもっと大切にして下さい。
    • 65

No.13です。

お礼を読みましたが…。

私にも婚約者がいて今年結婚します。
ある程度我慢が必要とかそんなことは思いません。
ありのままを好きになったのだからそのままでいてほしいと思います。

逆に彼のほうに結婚の意思が本当にあるのでしょうか?
お互いに歩み寄るなら、彼があなたのことをもっと尊重しても良いのでは?
一方的に束縛することは「お互いに歩み寄る」ことなんでしょうか?
都合の良い女に見えてしまうのは私の気のせいでしょうか?

まぁあなた自身の人生です。
心から笑顔で生活できることを願います。
    • 28
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通りです。私も彼にはありのままでいて欲しいし、ありのままの私は好きになれないのかを聞きました。彼は、私の軸にある優しさや、気づかい、思いやり、あと、顔やスタイルは好きだがはっきり断れない所や、自分以外にも優しくする所はなおして欲しい、そのために言ってしまうとのことでした。

泥酔した人間を犯すなんて最低です。

あなたに落ち度はありません。
彼氏とのセックスを「犯す」とタイトルで表現している以上、あなた自身、同意の上での行為ではなかった。抗議したい思いの表れですよね?

あたかも一見、正論に聞こえる(実はよく考えると破綻しているのですが)理由をつけてあなたが悪いことをしたように言いくるめて支配するきっかけを、彼氏さんはつかんじゃったのですねぇ。
このまま今の彼氏さんと付き合い続けたら、結婚後もずっとあなたは支配されていくと思います。
暴力による支配です。
他人から見たら幸せそうな中のよさそうな恋人に見えるかもしれません。けれど、あなたが少しでも彼氏さんの意に沿わない言動を起こしたら、きっと彼氏さんから猛烈な制裁を加えられると思う。それは肉体にくわえられる暴力ではなく(たたきはしないけど、レイプはありえますが)、言葉や態度であらわす暴力になると思います。
質問者様のちょっとしたミスでも大事のように叱り付け、一見まともに聞こえる正論を振りかざし、いかに質問者様が愚かであるかこき下ろすと思う。なまじ、ちょっとしたミスでもミスには違いないから、質問者様は何も言えなくなる。でもそういうことが積み重なればだんだんと自分が悪いんだと思い込むようになると思います。そうやって彼氏さんは質問者様の自信だとかプライドだとかを奪いにかかり支配していくと思います。

私からのアドバイスがあるとしたら別れろの一言ですが、それでも質問者様は彼氏さんが好きで結婚も視野に入れてるのですよね。
実際、あなたは彼氏さんにつらくされても耐えてしまうと思う。逃げないと思う。
でも私はあなたのことが心配。だから別れたほうがいいと思う。
    • 48
この回答へのお礼

確かに私はあまり自分に自信がありません。こんなかっこよくて、優しいのに私と付き合ってくれてるんだからちゃんと私は彼に心配をかけないようにいい彼女でいたいと思ってしまいます。少し無理してるかもしれません。別れたら確かに悩まないのかもしれませんし、よく友達にも言われます。
でも、別れたくないし、失いたくないと思ってしまう私がいます。確かに彼に口答えしないし、都合がいい女です。バカだし、単純だから支配もしやすいです。自分でもダメな女だと思います。

28歳男性です。

あなたは全く悪くないと思いますよ。

いくらムラムラしたからって酔ってる人を犯すって常識外じゃないの?
私は「友達より俺を一番にしろ」なんて考えたことすらない。
というか「一番」って何?
心から愛してるか愛してないかの問題なんだから順番なんてないでしょ。
心から愛してるなら思いやりがあるのが普通ではないでしょうか?
あなたの趣味とか好きなことを応援してくれる人が良きパートナーではないでしょうか?
    • 33
この回答へのお礼

彼氏としては、結婚を前提に考えてるから俺が一番であって欲しいし、お互いに歩みよるべきだと。私が好きなのは分かっているが、それでも結婚までの決意があるのか不安だし、伝わらないとの事です。結婚したら、ある程度我慢が必要なんだから、結婚を考えるなら、我慢したりして欲しいとのことです。

NO8ですまたまた お邪魔します

>私も意識ないとはいえ、答えられれば良かったです。
あのですね これがすごく気にしてる理由わかりますか?
彼氏はあなたの愛情が伝わっていて 安心しきっていても やはりあなたの気持ちが
心配だったんですね 人間 無意識のときに答えることが 本心なので だから彼氏は自分の名前がでなかったことで あなたの本心がわからなくなってるところです 寝ぼけてるときに質問して本心を確かめる
逆に「こういうことは絶対しないで頂戴」と強く言ってください 「そんな信用出来ないんだったら
私もあなたのこと 信用できない 「だいたい寝ているところに質問されても 今現在のことを 答えるとは限らないんだからね ちょっと昔の記憶で答える場合だってあるんだから こんなことで 本心を
決めないでよ だったらあなたが 寝てる時同じこと質問するからね」と言ってください
これで彼はあなたを信用して安心できます これでまた信頼関係が生まれます 実は自分もこれをやられ
このように 真剣に相手に説得ました  経験者より 負けないでね

• 9
この回答へのお礼

回答何度も本当にありがとうございます。
それ、いってみます!
今日、私は昼友達と遊びに行ったのですが、友達から夜から飲みに行くけどくる?と言われましたが、また男の人も合流したらまずいと思い断りました。そして家で彼の帰りをご飯を作り待っていました。そうしたら彼はすごく喜んでくれました。彼はすごく褒めてくれましたし、嬉しかったです。でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

う~ん、

まずはじめに泥酔し意識の朦朧とした女性を犯す…。
そして嫌がる女性を無理矢理犯す…。

この二点で相手が彼女とはいえ犯罪です!
(あとのことは極端な話どうでもよい)

彼にもその時々で 下の回答者が言っているように理由があるんでしょうが、なら貴女の質問者様の気持ちは どうでも良いのでしょうか?
彼は貴女の気持ち考えてる?

嫌がる女性を自分自身が独占したいがために…、自分の女だと思いたいために犯してよいのか?
まず、そのことに気づいてくださいね。

キツい書き方になりましたが…
私は数年前、ある男性に犯されました。
私は結婚していて…自分の(主人との家)で、
見知らぬ人に犯されました。
深夜主人が仕事でいない、私が寝ている時に馬乗りになられて気付きました。

犯人の言い分は
「お前が好きだから!」
でした…。

好きだから許されるのでしょうか…?
質問者様 もう一度冷静になって考えてください。
泥酔時、無理矢理犯された時、避妊はどうなってたんでしょう?
話が飛躍し過ぎかもしれませんが、私はそちらのほうが心配です…。
    • 13
この回答へのお礼

お辛い経験をされたんですね。その後、精神的に立ち直れたのでしょうか?

彼は、避妊はしていないです。おそらく寝ている時も膣外射精だったと。
彼は中に出そうと何度も思ったがやめたといいましたが、危険日だったので不安です。

質問は「質問したい事は、私が今回の事は悪かったのか?犯されるぐらい悪いのか。

彼氏の考え方が普通で私が狂っているのか?
この程度は束縛ではないのか?」ということで良いですな。(´≝◞⊖◟≝`)
あなたが犯されてあなたが悪いということにはなりません。彼氏に対して犯された、必死で抵抗したというあなたの心もよく理解できません。彼は性格異常者です。今回の束縛に関してはよくあることだと思います。彼氏にはあなたに優しい表の顔と、あなたが拒絶しても平気で犯す裏の恐ろしい顔があるようです。もしかしたら他の女もレイプしているかもしれないよ。あなたたぶん若いですよね。ベターな彼氏などすぐにいくらでも見つかります。別れたほうが良いです。彼氏であってもあなたが猛烈に拒絶しているのに犯したら強姦罪です。彼氏は性犯罪者ということになります。
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。少し怖かったのと、力強くてヤバイ逃げられないという気持ちから必死で抵抗しました。以前、夜道不審者に襲われ、未遂だったのですが、怖かった時の気持ちが蘇り犯されたと感じました。
彼氏は過去は、束縛もしないで、女をヤリすてるのなんかゲーム感覚でやってた時期もあったとは聞いたことありますが、レイプしたことはどうなんでしょうね、、、。

NO8です もっと深く彼の行動を説明してあがます 自分にも似たようなことがあったので

ちょっと昔付き合っていた彼女が 浮気ではなく 自分と付き合う前に付き合っていた男がいて
これが既婚者でした その男に300万貸したまま 分割で返済が滞り 別れるに別れられなかった

と白状しました「夕べ逢ったのか」うん「やったのか」うん... それを聞いて 頭ががーンとなって
「別れるから」と言ったら 彼女が泣きました 自分も別れられず でも悔しい そのあとどうしたかというと 朝6時のとある駐車場での会話だっだので クルマの中でやっちゃおうと思い 押し倒しました

その時の気持ちというのが 昨夜その男とやったことが 頭に浮かび 悔しいのと 彼女が愛おしい
のと畜生と思いながら 突きました そして愛してるからこそ 威張ったり いじめたくなりました
それは Sの気持ちに似てます それから毎日 会社の帰りに呼び出して ホテルでやってやって
やりまくりました その男の余韻を消そうとして 自分もいろいろ強要しました
やはり 自分のこと好きならなんでも従ってくれると思って でも理由はともかく 自分以外の
男と関係をもったことが トラウマになり それから 彼女のこと 信じられなくなりました

でも自分の場合は既成事実だけど 彼の場合は既成事実はなくても それに似た 気持ちだったのでう つらかったと思いますよ それと寝ぼけてるときに質問するというのは あなたの男関係本気で心配
してますよ そのとき彼氏の名前を呼んでたら 安心したんだと思うけど 「だあれ?」なんて言ったら

彼氏かわいそうですよ 本当に泣きますよ 自分に100%向いてると思っていたのが 一瞬にして
地獄突き落とされたのと一緒です 今後は警戒されますから 彼の気持ちわかってやってください
あなたのほうが優位にたってます 彼氏は強がり言うけど 惚れたので負けてます

長くなってすみません 幸せになってくださいね
    • 5
この回答へのお礼

二度も回答ありがとうございます。

彼氏の気持ちが少し分かった気がします。彼氏は本当に辛かったんですよね。私も意識ないとはいえ、答えられれば良かったです。彼氏が好きだという気持ちを、伝えて行きたいと思います。
昨日彼氏に、首をしめられてはいないのですが、首に手をやられ、思い通りにならなかったら、いつか殺しちゃいそうと言われました。あの、一件以来彼氏も不安定ですが、がんばって私も行動で示していこうとおもいます。

あなたは彼氏の外見に恋をしているだけでしょうね。

DVを受けて私は愛されていると思っているのも問題です。ハッキリ言えば彼氏の内面はただのバカです。普通じゃ無いことに早く気付いてください。恋は盲目とはよく言ったものです。怖いですね。

あなたは彼のオモチャじゃありません。相手の意思とは無関係にセックスを強要することは犯罪です。「俺の彼女=なんでもしてイイ」ことにはなりません。これからは強い意志で拒否してください。言いなりになることはありませんよ。もっと自分を大切にしてください。個人的な意見としては別の恋を探したほうがあなたのためには良いと思います。少し冷静に考えて判断されてください。
    • 11
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。私は彼の外見から好きになりました。初めてみた瞬間からこんなにかっこいい人いるんだ、モデル?と思いました。でも、今彼の好きな所は今までに私が付き合ってきた男性にないくらい好きだと伝えてくれて、行動に示してくれる所です。
普段から、ひどいことを言われたりすることはなくむしろ優しいし、あんなに狂ったみたいな彼は初めてみました。だからより混乱しています。
拒否は、確かにしたことなかったです、私は彼にとって都合がいい女だったかもしれないですね。ありがとうございます。