dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に無理やり性行為をしてしまいました
終わったあと泣いていたので大切な人をすごい傷つけたし、すごい罪悪感になりました
好きだけど怖いって言われたのでモーしばらく会えません
こーなったら、もー別れる以外方法はないでしょーか?

A 回答 (12件中1~10件)

意外と女は積極的な男が好き、彼女カルチャーショック受けてるから、ショートケーキ買って会いに行く、機嫌直してくれるよ。

    • good
    • 4

劇画の世界です。

劇画を参考にされると良いでしょう。あまり、悩んでおられないように、感じました。
    • good
    • 1

まず犯罪との自覚を持つべき。

    • good
    • 6

強姦ですので警察に届け逮捕してもらっては?



彼女であっても無理矢理は立派な強姦です。

刑務所で反省をしてください。
    • good
    • 8

誠意を持って謝っても許してもらえないでしょうね・・・無理矢理したら幾ら好きでも心も傷付けてしまったのですから別れた方が彼女の為です

よ!!
    • good
    • 5

別れるしかないかもね。


女性が一度恐怖を覚えたらもうダメでしょう。
あなたを怖い存在にしか見れません。
たった1度とはいえ、この1度で深い傷を負わせてしまったのです。

彼女が男性恐怖症になってしまったらあなたのせいですよ?!
かわいそうに・・・・
最低ですね、彼女から離れてあげてください。
    • good
    • 7

自分の欲望を優先する男に幸せな未来はありません。

    • good
    • 6

違うでしょう。


今これから優しくしなくてどうするの?

会おうとしても彼女が断るならそれは仕方ありません。
連絡してもブロックされるならね。

でも罪悪感からにしても、自分から連絡するのを止めるのは最低です。
彼女にしてみれば、それこそ「体目的だったんだ」「一度関係を持ったからもう自分はいらないんだ」「関係を持ったことで嫌われたんだ」ってことになるんです。

このまま質問者様が連絡を控えたら、質問者様が行ったのはレイプそのものです。
彼女が好きなら、彼女が許してくれるまで精一杯や優しくしてあげて下さい。
でないと彼女は今よりさらに傷つきますよ。
    • good
    • 2

下手したら逮捕されますよ。

そういうレベルです。
ちゃんと許してくれるまで謝りなさい。
別れるとか、勝手なことを言うんじゃない。子供か
あ、子供か?ひたすらごめんなさいを言いなさい。
    • good
    • 2

いや・・・息子を切り落として詫びたらえぇ!


許してくれるわ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A