アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約者を無理やり犯してしまいました。正直どうすればいいかわかりません。
彼女は非処女で経験豊富です。
私は童貞でした。
結婚する覚悟もでき童貞を捨てる覚悟もできました。

最初彼女がリードしてくれたのですが
彼女が非処女だと思うと
なかなか勃ちませんでした。
色々と試してくれていたのですが
どうしても勃ちません。

原因はわかってました。
私の中で彼女が別の男に抱かれた過去を
考えていたからだと思います。
なぜこのようになったかは前の質問をみていただければ
いいと思いますので省かせていただきますが。

彼女が私のために色々と試してくれて
一生懸命な姿を私は嬉しいと思うよりも
「ああ、こうやって昔の男達に仕込まれたのだな」と
逆に残念な気持ちになりました。
それでも一生一緒にいると決めたい以上
彼女の事だけを愛すると決めたので
なんとか昔のことは考えず彼女にだけ集中しようと思いました。
しかしその時彼女が発した言葉が私の理性を吹き飛ばしました。

「前はこういう風にすれば簡単に勃ったのに・・・」

私の中で何かが完全に切れる音がした気がします。
気付いたら彼女をベッドに思いっきり押さえつけてました。
彼女は何があったのかわからないようでしたが
そのまま無理やり彼女の中に押し入りました。
なぜか物凄く痛がっていたような気がします。
経験豊富なはずなのになぜ痛がるのかわかりませんでした。
後になりまったく濡れていなかったからだという事に気付きましたが。

すべての行為が終わった後
彼女は「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣きながら
何度も何度も謝っていました。
以前彼女に昔の男の事や過去の事は話すなと言ったことを
思い出したようです。
彼女は嫌がった感じはしていませんでしたが
とても痛がっていたし泣いていたので
結果的に私が無理やり犯したような形になってしまいました。

それから彼女とはまったく連絡をとっていません。
いくら世間体や家庭環境が大変だからといって
自分の価値観と違う女と婚約なんて
するんじゃなかったのかもしてません。
正直もう何もかも終わりなような気がしてます。
でもできればもう一度やり直したい。
一生をかけて償いたいと思っています。

もしこれからやり直すなら
どのような方法がいいでしょうか?
どんな事でもいいので
教えていただければと思います。

A 回答 (9件)

非同意の性交渉は「強姦罪」つまりレイプになります。



あなたは彼女との未来を心配するよりも
自分が刑法を犯したことを心配するべきです。

心の傷はいやせないでしょう。

また、彼女があなたを警察に訴えることもできます。
逮捕、起訴される可能性も十分にあります。

又、彼女もしくは両親から損害賠償請求されることも
十分にありえます。

今のうちに、刑事訴訟と民事訴訟に備えることを
お勧めします。

あと、もう手遅れですが、二度とこんなバカなことを
やらないと命をかけて誓うことです。
    • good
    • 0

法的なこともありますが、まずは自分から連絡を取ってあなたの気持ちをしっかりと伝えるべきではないでしょうか?



質問文をみると彼女の方も小さいけれども非はあったと考えているようですし、あなたも心の底から彼女に申し訳なく思っており、償いたいと思っているなら直接伝えるべきだと思います。
    • good
    • 0

デートレイプですね。



何をしても、振られると思います。

新しい彼女を探してください
    • good
    • 0

> でもできればもう一度やり直したい。


> 一生をかけて償いたいと思っています。
そう思うなら?土下座してでも、あやまりなさい。
    • good
    • 2

なんでいちいち極端なのかと思うのと


自分勝手な理由ではセックスできるのだなという印象です。

彼女の失言は許されるものではありません。
しかし・・・非処女だから童貞だからという理由で上から目線なのも理解しがたいです。

文面を拝見する感じでは、お互いに合わないのだと思います。
次は処女を探しましょう。
    • good
    • 1

私ならば


どうあってもやり直すことは出来ませんし
最初から無理だったと確信します。

>「前はこういう風にすれば簡単に勃ったのに・・・」

あり得ません。
例え浮気相手の愛人が下発言でも許しません。

それが婚約者となると
もはや殺意さえ覚えるでしょう。

何もかもがあり得ません。
    • good
    • 1

アダルト小説によくあるシチュエーション



3点
    • good
    • 1

  「でもできればもう一度やり直したい。


一生をかけて償いたいと思っています。」

 この気持ちを正直に率直に彼女に伝えるべきです。
それしかないでしょう。

 また婚約者様の方もこういわれて悪い気はしないはずです。

 どうせおわりなら、そこまで伝えて終わりなら、あっさり別れる決心もつくと思います。
    • good
    • 0

大爆笑


いくら処女質問連投で叩かれるからって、こんな質問だか創作だかしなくても(笑

でも、こんな駄文ではエロ本出版社の編集者から突っ返されるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A