アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半ば無理矢理挿入してきた彼氏。
昨日は彼氏と私の家でデートをしました。
お互いのものを触り合うだけ、前戯だけの
つもりでした、今までもそうでした。
でも昨日は私がダメと言っているのに
生で先だけ挿れられました。ゴムないから。
中に出してないとはいえ妊娠する可能性が
あるのはわかっています。
彼氏が100%悪いとは言えなくて、
抵抗し切らなかった私も悪いと感じてます。
普段の彼氏はこんな自分勝手じゃなくて、
私のこと大好きで細かい心遣いができる人。
でもいざとなった時の身勝手さ。
別れるべきなのですかね。

A 回答 (6件)

そうです。


犯罪に近いものが有る...無断チン入
    • good
    • 0

>細かい心遣いができる人


じゃあ、何でゴムなしで無理やり挿入したんですかね?
それが彼なりの心遣いですかね?
妊娠したら、きっとバックレますよ。
そんな無責任な人間とは別れるべきでしょうね。
    • good
    • 1

個人的には貴女もそんな気分で家に行くべきではないし、自分でゴムを持ち歩くべきかと。



相手が悪く私は全く悪くないと思っている時点でどうかと思います。

別れは賛成です。
    • good
    • 2

触り合うだけで男が納得満足いくはずがない。


そんなことさせて「あとはおあずけね」ってのを数回繰り返してる側も残酷な話。
もちろん彼氏のしたことはほぼレイプだし、それは完全に彼氏が悪いけど、あなたもレイプを誘導したのも同然。
「触らせておあずけ」を繰り返してれば、遅かれ早かれいつかはそうなってましたよ。

そのレイプ犯と別れるのはそれでいいと思います。
また、あなたはまだ男と付き合うには幼いのかな?って感じだから、あなたに彼氏というものがいなくなることもいいことだと思います。
    • good
    • 3

流石に私はゴムをしましたが、あなたと同じようなことをされました。

無理矢理はきついですよね…。私は今後もうこんな思いはしたくないと思い、別れました。あなたがまたそんな思いをするのが嫌なら別れるべきだと思います。
    • good
    • 9

別れろ。

こんなゴミ、だったら俺と付き合え。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A