電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、男の人に襲われました。
前日のメールのやり取りで「DVDを観るだけ」と言われていました。
悩み事などきいてくれたりして優しかったので、私も相手を信用していました。

当日、なんとなくそんな雰囲気になったのですが、実際にズボンを脱がされそうになって、
それは嫌だったので(処女だったので。相手も知っています)「いやだ」と抵抗しました。

それでも「我慢できないから」と無理やり脱がそうとしてきました。
私は泣いて抵抗して「トイレに行きたい。ズボンをはきたい」と懇願しました。
一度はやめてくれて、もう諦めてくれたと思ってソファーに座っていました。
(帰りたかったのですが、相手の車で来ていたので帰りの手段がありませんでした。
今考えるとわたしが馬鹿でした)

そうしたらまたそこでも同じように襲われました。
「お前は何回待たすねん」「早く脱げ」「痛くしたろか」など暴言を吐かれ、なぜか私が
やらせないのが悪いみたいな口ぶりでした。
抵抗したら軽くですが、顔を叩かれ、首を絞めるようなそぶりをされ、馬乗りになられ、
ベッドに引きずられました。
馬乗りになられ、脚を持ち上げられ、手首をつかまれ「痛い」と言って泣いてもやめてくれず、
無理やり自分のあそこを触らせたりしてきました。

恐怖で吐きそうになってトイレに行かせてもらい、鍵をかけてしばらく泣いていると
「もう帰ろうか」と言われ、おそるおそる出ていきました。
立ち尽くしていたら「襲ったろか」と言われ、怖かったです。

玄関付近でも急に背後からカバンをつかまれ、床に引きずり倒され襲われかけました。
「助けて」と扉の方に叫んだら「大人しくしろ」と口を抑えられました。
その後、必死に抵抗して靴も履かずに飛び出して、なんとか最後までされずにすみました。

あとで「ごめんな」と言っていましたが、私があれだけ泣いて懇願し嫌がっていたにも関わらず
数度にわたって襲おうとし、暴力も奮い、やらせない私が悪いみたいなことを延々言っていた
人が心から言っていると思えません。

とにかく怖かったです。
男の人に力でかなわず、泣いてお願いしているのに聞き入れてもらえず、何度も襲われかけ、
痛く暴力的な扱いを受けたのは初めてでした。
怖くてショックで、苦痛で仕方がないです。

きっと信用した私が馬鹿だったという人もいるかもしれないですが、人と付き合うときにまさか
そんな扱いを受けるだろうとわざわざ想定しませんでした…。

とにかく苦痛で、どうしたらいいのか分かりません。
忘れるのが一番でしょうが、忘れられません。一瞬忘れられても、ふいに思い出して心臓が
バクバクします。
あの時の怖い顔が忘れられません。
私はどうしたらいいですか。

A 回答 (11件中1~10件)

お前は悪くないよ!


警察に行って話を聞いてもらい!
少しは楽になるよ!
あと、そのクズ去勢してもらい!
そんなクズのせいで男全員が同じと思われることがクズ!
まぁそのクズはいつか痛い目あうわ!
    • good
    • 24
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なぜ遊びに行ってしまったのか、そのことで自分を責める気持ちもある
ので、悪くないと言ってもらえると、とても気持ちが楽になります。

優しい男の人ばっかりだったので、今回のことはショックが大きいです。
その人は少しでも痛い目にあって欲しいです。
少なくとも私が感じた恐怖ぐらいの痛い目には。

お礼日時:2017/05/05 17:36

弁護士さんも被害届を提案してくると想定しますが。


安心しました。

少しでも ご自分なりに解決を受け入れようとされてますね。

でも映画でもあるように詰めが甘い「手負いの獅子」はたちが悪く
逆恨みされます。

なので本当に反撃する場合、中途半端ではなく「徹底的に攻撃する」
ことだけは念頭においてくださいね。

大丈夫ですよ。応援していますね。

私ならネットでその男の住所や写真をばら撒いて恥をかかせたいくらいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

応援してくださってありがとうございます。
けれど、相手側を徹底的に攻撃しようという復讐心は
わたしにはありません。

こういうことをする相手ですから期待は出来ませんが、反省して
するか、私の受けた恐怖と同等のものと苦痛を味わってほしいなあ
と、無理でしょうが思います。

私も早くこのことは忘れたいです。
胸がバクバクして苦しくなります。
気晴らしにどこかへ出かけたいと思います。

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2017/05/05 18:19

本当に最善なのは・・・


再発される可能性がありますよ。
【再発される理由】
 ・この女は警察に言っていないと判断している。
 ・親にも言っていないと判断している。
 ・結果、まだ上手く呼び出せば次こそヤレルと判断している可能性がありますよ。

身内にヤ○ザとかがいれば簡単なんですが・・・

そうでない場合、警察に伝え相手の家族とあなたの家族を巻き込み
公に騒ぎ友達にも伝えることです。

あなたの友達も同じことをされてるか分かりませんし。

本来、引け目を感じるのはレイプ犯なんです。
許すと同じ目に遭う可能性がありますよ。

そして今後、警察・親類の前で連絡先の削除等をさせ
今後チョッカイをかけてきた場合、警察等に通報するのが最善です。

怖くて出来ないのなら忘れましょう。

でも、今を打破しなくては、これから数十年も解決せず
心にモヤモヤが残るでしょう。

選ぶのは、あなたです。

怖いのは理解しますが、ここの皆さんも応援していますよ。
腹くくりましょう。

そして本来の堂々とした生活を迎え紳士的な男性と向き合いましょう。

これを経験し乗り越えることで更にあなたは進化するとも考えました。
これから先も本当にクズは多いですよ。

最低限、自分の身は自分で守りましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

幸い、相手とは自分から近づかない限り今後会うことはないと
思います…。街中で偶然というのは確立が低いような気がしますし、
そう願いたいです。

ことがことだけに、公にはあまりしたくないというのが本音です。
相手からの復習も怖いです。なんせ、あんなことをやる人ですから。

警察というより、今は弁護士さんに相談しようかなと思っています。

お礼日時:2017/05/05 17:44

優しい貴女を心底思ってくれる人に出会える事を願ってます。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わたしもそんな人に出会えたらと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/05 17:37

なんどもすみません。


あざでも構いません。
怪我なら何でもいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか。
撮っておきたいと思います。

お礼日時:2017/05/05 17:34

貴女が不用意だった事も反省点です。


その方からしたらヤレると判断したんでしょうから抵抗されたら無理やりという感情になったのでしょうがよく見極めて安易に男の部屋には上がらないようにしてその方とは縁を切りましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私としては男とか女の区別なく、友達というか、そんな感覚で行きました。
男の人と二人きりになったら襲われても仕方がないという概念が私に
存在しませんでした…。
女の人はそういうのも気にして生きていかないとだめなんですね。
不用意と言われればそうなんでしょうね…。

私は身体も小さいし、喋りもつたないので、単純にナメられたのだとも
思います。

見極める自信は正直ないですが、もう男の人と二人きりになったり
しないようにします。

お礼日時:2017/05/05 17:03

許せない男ですね。

貴方も決して許しては駄目です。
恐怖心を怒りに変えましょう。
はっきり言ってそうゆう強引な男性もいます。
ただし大多数は相手を泣かせるような行為はしません。
しばらくは男性との付き合いはできないと思いますが。
ほんの一部の人間ですからそうゆう行為をするのは。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

恐怖心を怒りに変えたいのですが、今はもう放心状態で、恐怖と
苦しいのでいっぱいです。
許せないですが、早く忘れたいのが一番です。

周りにいた人が良い人柄の男の人ばっかりだったせいか、警戒心が薄くて
世間知らずだったため、こんなことになってしまったと思います。
見分ける目がなくて、今後またこんなことになったらと怖いです。

お礼日時:2017/05/05 16:57

男性です。


最低な男ですが事実、そんな男は多いですよ。

被害届を警察に出しても構いませんが、今後 安易に男性宅に
行くべきではありません。
殺されなくてラッキーでしたね。

私があなたの父親なら、その男など簡単に半殺しにボコります。
両方の乳首には大ヤケドをさせ、フルチンでキュウリを穴に差し込んで
録画し、わざとキュウリを折ってやったり取れなくしてやります。
生涯、恥ずかしい残像を想い出させる手法で制裁します。

そんなクソは根性ありませんから。
一番、安心して痛めつけれるタイプなんです。

誰に何の相談をしたのか分かりませんが、今後は絶対に関わらない事を
オススメします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今まで優しい男性に恵まれたせいか、私が単純に世間知らずなせいか、
こんな暴力的でひどい仕打ちをする男性が初めてで、たいへんショック
でした…。

男の人も女の人も友達は友達で、同じ感覚で家に遊びに行ったりしていた
ので…。もう行かないようにします。

それぐらいの仕打ちをして欲しいですが、まあ実際は無理ですけど…。

私も今後その相手とは関わりたくないです。

お礼日時:2017/05/05 16:52

最後の砦は守ったので有れば次に繋がる良い彼氏を見つけて下さい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

良い彼氏見つけられたらいいなと思います。
でも当分、男の人は怖いです…。
私のことを上から見下ろしてきたあの時の顔がすごく怖くて
忘れられないです。

お礼日時:2017/05/05 16:49

その日の事を、日記かなんかにメモをしてください。

より詳しい方がいいです。また、その時の傷を写真に撮り一緒に貼りましょう。
それを警察に届けるのです。
証拠もあるので、対処してくれるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何をされたか書き残すことはできますが、
傷は脛と膝小僧に出来た青あざぐらいしかないです…。

相手の男を許せないですが、こんなことになって恥ずかしいという思い
があり、あまりおおごとにしたくないという思いもあります。

お礼日時:2017/05/05 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A