プロが教えるわが家の防犯対策術!

お叱りを受ける覚悟です。長文で申し訳ありません。
私には1つ上の彼氏がいます。お互い大学生です。彼氏とは1週間前少し口論になり、俺に隠し事なしだよと言われたばかりでした。しかし昨日、バイト先の女の先輩と彼氏の友達の男の先輩と私の家で宅飲みをしました。その男の先輩には私が彼氏と付き合う前に、襲われています。3人とも酔ってしまい私の家に泊まることになりました。3人ともベットで寝ました。女の先輩は朝からバイトだったため、朝早くに私の家を出ました。私と男の先輩は、2人でベットで寝ていました。それから何時間かたってから、急に先輩が襲ってきました。先輩には彼女がいます。止めてと言っても止めてはくれず、半泣きで彼氏いるから止めて、先輩最低だ、そんな言葉を言い続けました。それでも止めてはくれず、とうとう中に入れられました。そこで私はほんとに終わったと思ってしまい、止めてとしか言えませんでした。その先輩は萎えたような顔をして抜いてくれました。最後まではやっていません。ショックのあまりベットから動けずにいました。その先輩は何も無かったかのように、いつも通りに接してきて戸惑いましたが、私も普通に接してしまいました。それから少し私は携帯など触って寝ていました。そこに、彼氏が合鍵で部屋に入ったらしく私達を見て家をまず出て、少し経ってから私に電話をかけたそうです。私は彼氏に隠し事なしと言われていたにも関わらず、今どこ?誰かと一緒?の問いに私は嘘をつきました。家にいる。1人だよと私は言いました。彼氏が電話をしてきた途端に先輩は帰って行きました。彼氏が部屋にきた時に、私は見られていないものだと思い、昨日3人でのんだの!でも、先輩達朝すぐ帰ったよ!と嘘をつきました。それから彼氏がとても不機嫌だったので、もしかして知っているのかもと思いながらも電話してみました。彼氏は電話で一緒に寝てたこと知ってる。ほんとにお前に信用はない、別れることも考えていると言われました。信用を取り戻す前に、彼氏に素直に先輩に襲われたことを言うべきでしょうか?彼氏とその先輩はとても仲良く、いつも一緒にいるので、私のことで仲を裂きたくはありません。しかし、彼氏はその先輩の彼女に今までのこと言うからと怒っています。どうしていいかわかりません。彼氏とは長続きしたいです。わがままなのは承知の上です。回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

お叱りを受ける覚悟も何も、バカバカしいほど呆れ果てた話です。



全部、ありのままに何もかも、彼氏に話しちゃいなさいよ。
彼氏と友達との仲を裂きたくないとか、殊勝なこと言える立場じゃないでしょ、今のあなたは。

過去に襲われたことがある男と酒を飲み、酔ったからって自分の家に泊め、同じベッドで寝るとか、常識があって、自分を自分で守る意識のある女性なら、そんなことしません。
たとえ、他の女性が一緒だろうと、そんな男と酒を飲んだりしません。

しかも、彼氏が合鍵を持っていて、いつでも出入りできる部屋で、他の男とベッドにいたら、なんら弁解の余地ないです。
あまりにも節操がなく、想像力が欠如しています。

今のあなたは、どうしようない立場なんだから、全部、洗いざらい彼氏に話して、彼氏の判断を受け入れるしかないです。
何を言われようと、どう非難されようと、あなたには弁解の余地はないです。

ただし、彼氏がもし、今回のことを理由に、あなたを自分の奴隷のごとくに束縛しようとするなら、それはあなたは拒否していいです。
どんな理由があれ、人が人を支配することは許されませんから。
あなたが受ける制裁は、「信用を完全に失い、罵詈雑言を浴びて、彼氏を失う」それが最大限です。
それ以上のことを彼氏があなたに要求する権利はありません。

それから、自分の友達の彼女と知りながら襲うような卑劣な男と仲良くしている彼氏って、人を見る目がないんじゃないですか?
その先輩の本性を彼氏に気づかせる、という意味では、あなたが彼氏に何もかも話すということの、価値、みたいなものはあるかもしれません。
自分の彼女を襲った男と、仲良く友達でいるなんて、あなたの彼氏、徹底的に惨めな立場ですよ。

女性を襲うような男は社会的に葬り去られて当然です。
なんだって、そんな男をかばう必要があるんですか?
あなたは、彼氏に話すと、先輩が腹いせに過去のことを彼氏にバラしてしまうことが怖いだけじゃないですか?
仲を裂きたくないんじゃなくて、バラされたくないだけでしょ?

あなたが黙っていると、その先輩は味を占めて、またあなたを襲うチャンスを狙いますよ。
そういう男ってそんなものです。
性犯罪者は再犯率が高いです。

ついでにいうと、入れたかどうか、なんてそんな卑猥な話はどうでもいいです。
それがなんかの弁解になると思ってるとしたら、勘違いもいいとこです。

「一晩同じ部屋ですごした、同じベッドに寝た」、それで、完全にアウトです。
    • good
    • 21

これレイプ?


レイプであることの証明より、合意の上であることの証明の方が簡単ですよね。
あなたの家で、あなたのベッドですよ。
先輩は無理やり押し入ったわけじゃないし、あなたが泊めているわけです。
朝方出て行った女の先輩も同意してくれるでしょう。
二人仲良くベッドに寝ているから、おいていったとね。
先輩があなたを襲った・・・のではなく、合意の上でセックスをした・・・誰がみてもそう見えます。

彼にとっては、友達の方が信用できるし、したいのです。
自分の友人が、女を襲うような男である思いたくないのです。
それより、自分の彼女が男を引き入れる女である方が納得できるのです。

無理だと思いますよ。
彼が言うように、信用できないのです。
仮に彼が許したとしても、ことあるごとに彼はあなたを責めるでしょう。
あなたにとって不本意なお付き合いが続くだけです。

彼、先輩、そして女の先輩・・・全部縁を切りなさい。
あなたが誰と寝てもいい倫理観で生きるなら、どうぞ付き合ってですが、そうではないのでしょう?
あなたの今いる人間関係では、無理です。
    • good
    • 9

それレイプですよ。

真実を彼氏に話すべきですよ。
信じてくれるかはわからないですけどね。
なんなら、警察に言ってもいいレベルですよ。
    • good
    • 4

何を言っても彼氏が先輩の彼女に知ってることを話し、問い詰められてゲロったら


全て明るみに出るんじゃないの?

その時の事は考えないなら嘘に嘘を重ねればいいと思いますね。

叱る価値も無い話しです。
    • good
    • 1

そんなこと言うべきではありません。

彼氏が見た彼氏のお友達が寝ていたことは認めましょう。そして、何もなかったのだと言うことを言いましょう。

つまり、彼氏が見て知っていることは認め、知らないことは否定しましょう。それは可能でしょう。もう1人女性も泊まっていたのですから。

隠し事をしないようにという約束をして、何もかも正直に言うのはバカです。そして、正直に言うことで相手の信用も、周りの人の信用も無くします。こういう場合は、嘘も方便。と、いう言葉を信じましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A