dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして  高1女子です      
早速質問なんですけど…
この前男友達の家に遊ぼって誘われて遊びに行ったんです。
最初はゲームしたり話したりして盛り上がってたんですけど、なんかいきなり私のことジーっと見つめられて「なに?」って聞いたらいきなりキスしかも深い方です。

どうしていいのか分かんなくてとりあえず、されるがまま何十秒もされてたら、友達がいきなり裸になって「お前も裸なれよ」みたいなこと言われて「嫌だ」って言って逃げようとしたら力ずくで引っ張られてベットに連れて行かれてその時の服装がスカートでストッキング履いてたんですけど、そのストッキングを引き裂かれて、パンツ脱がされて抵抗してもやめてくれなくてそのまま挿入されてしまいました。 

初めてではなかったけど、友達にやられたってのがちょっと…って感じです。

しかも彼「またやっていい?」なんて聞いてきます。

どうしたらいいのでしょうか。彼と今まで通り、仲良くしてていいのでしょうか?

お互い恋人はいません。 幼馴染です。  学校はそれぞれ別です。


教えてください    文章書くの苦手なのでよくわからないところがあると思います。すみません

A 回答 (14件中1~10件)

>しかも彼「またやっていい?」なんて聞いてきます。



下手すると、セフレにされちゃうよ。
まんざらじゃないなら、ちゃんと付き合う話にするか、そうじゃなかったら、友達もやめて縁を切るか、どっちか。
ただ、現実、どっちも難しいのよ。付き合ってみてもね。

私もこの夏、似たようなことが起きて、しかも私が彼氏持ちだと知っててやるんだから最低。
お陰で彼氏には振られるは、散々な目に合ってます。部活仲間だから二度と会わないということもできないし。本気だから付き合ってくれと言われたけど、うまくいってません。

一番良いのは絶交を宣言することだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

絶交ですか。 まぁそれくらいしないといけませんよね    親同士が仲いいから年越し一緒にすることになってて 離れたくても離れられなかったりするんですよね。   その人とはあっても家に来ても話しないことにします    ありがとうございました

お礼日時:2012/12/25 10:37

強姦罪は親告罪ですので、訴えがなければ起訴ができません。


相手に罪を償わせたければ訴えるしかないでしょう。

ただし、罪が成立するかどうかはなんともいえません。
男側が同意の元であった。と、主張するかもしれませんし、
男の家に入っているという点を男の弁護士が利用するかもしれません。
判例は詳しくないですが、ホテルでは強姦罪は成立しない傾向にあるのは確かです。


訴える程では。
と思うのでしたら、幼馴染なら親同士も知り合いでしょうから、
親に何とかして貰うのが良いのではないかと。


ほっておいて何とかなる相手なら、そもそもそんな事しないですから、
何かしないと解決はしないと思われます。
    • good
    • 1

まずご本人が一体どうしたいのですか?


許せないのであれば、立派な強姦罪ですからご両親に相談して場合によっては、警察に被害届を出すか、相手の親にも話して貰いましょう。

ただし、イヤでなかったなら単に和姦です。

ご本人次第です。

セフレとして続けたいならそれも自由ですし、強姦罪で被害届出すもご本人次第です。
ただし、避妊してないなら早急に婦人科を受診してアフターピルをもらいましょう。
望まない妊娠で体も心も傷付くのは、女性です。
文面から見る限り、許せない!って意志が読み取れないのですが…。
強姦は、意外に顔見知りの犯行が多いんですけどね。
    • good
    • 1

>友達にやられたってのがちょっと…って感じです。


という程度の感想なら、レイプだとか騒ぐことではないのでは。

いやじゃないなら、なんとなく付き合っていくのも
絶対に悪いと思いませんけれど。。。
だって顔を見るのもいやになったわけではないのでしょ?
ただ妊娠はしないようにだけ気をつけてください!
簡単に堕ろせばいい、と思う感覚だけは身につけないで欲しいです。

あと、幼なじみともしちゃったし、あとはもう誰とでも、とセックスも軽くなると
せっかく大好きになった人が現れても、
軽くあしらわれる目にあう可能性は高いですよね。

あこがれられる女性であるのと、したいと思われる女性の境目を
ぜひ追究してください^^
    • good
    • 1

 まずは、あなたの気持ちしだいです。



 あなたの中の、許せない気持ちが強いのであれば、これはレイプです。つまり、あなたは犯された訳なので、彼は犯罪者ということになります。年齢など関係ありません。

 表沙汰になれば、あなたのご両親と彼のご両親の間で一生涯のいざこざになるでしょう。もちろん殺し合いに発展するケースもあります。

 愛娘を犯された親の憎しみなど、計り知れません。

 彼が許せないのであれば、どんなことになろうが、いたしかたありません。


 ですが、あなたの反応(書き方)を見ていると、処女では無かった?こともあってか、「まあ、しょうがないか」って感じにも取れます。

 他の回答者様の意見に「自業自得」というものもありますが、「まったく予想無しの事態では無かったけど、ストッキングまで引き裂かれて、抵抗したのに、付き合ってもいない友達にヤラれたのって、どうよ?」ぐらいの気持ちのようにも感じます。

 つまり、「まったく嫌いという訳でも無いけど、だからって、このままの状態で「やらせ続ける?」ってのも何かしっくりこない」という感じにもお見受けできます。

 犯罪者として訴えなくても良いと言うのなら、「今後のことは無理、訴えられなかっただけでも幸せと思いなさい」というところか、
 ここまで来たら一回付き合っても良いと言うのなら「真面目に付き合った上で、犯す様なマネをするんじゃなかったら、考えてやっても良い」というところでしょうか。


 いずれにしても、ズルズルと不確かな関係でセックスをする歳では、まだないと思います。

 あなたとかれとの幼馴染みの関係の深さも、ご両親同士の関係の深さも、あなたの彼に対する気持ちも良く分からないので、こんなところでしょう。
    • good
    • 0

言いにくいことかもしれないけど、親に言いなさいよ。


それで病院に行くなり、検査薬使うなりしないと取り返しがつかなくなるよ。
それで、相手の親にも連絡が行くでしょうから、あとは親同士の話し合いです。
    • good
    • 1

彼と今まで通り、仲良くしてていいのでしょうか


そんな悠長なことでありません
ところで妊娠が心配ですが
膣内射精だったのでしょうか
もしそうだとしたら生理がこなくなります
こっそり婦人科で見てもらってください
ほっておくと生まなくてはならない事態になります
    • good
    • 2

50代男性既婚です。

本当にあかんだよ!
もし、私はお質問様の父親だったらあの男の子に絶対に許せないよ!
あのやられたのは未成年による犯罪に近いよ。
もし、妊娠になってしまったとしたらあとは本当に大変ですよ!学校にばれる、おまけに退学しまう!
お質問様はやられた事が本当にショックになったか?
まず、お質問様の両親と相談して下さいそして、お質問様と両親は相手の男の子とその両親が直接会って話し合って下さい。
もし、お質問様はあの男の子とやられたことが本当に気持ちが良かったなあと言ったら、私達は あなたに回答する意味ないからもう知りません!
お質問様は本当に可哀想ですよ!
なるべく、あの男の子な会わないようにしてほしい。
    • good
    • 1

彼のお母さんにいいつけて叱ってもらいましょう。

    • good
    • 1

女の子を持つ父親です。



自分の娘に置き換えて考えたら許せないです。

その友達は「心」や「身体」を簡単に考え過ぎです。

成人じゃないと言う理由だけで許される行為ではありません。

無視して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A