プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲストハウスの同部屋の方に寝てたらいきなり抱きつかれその後胸を触られたりキスをされました。
そこのゲストハウスは畳部屋(男女区別無し)と二段ベッドドミトリー(男女区別あり)の二種類の部屋があります。値段が500円違い、そんな襲われるようなこともないだろうと安い方の畳部屋に決めました。
チェックインし、その部屋に男子二人(友人同士)と女子ひとり(わたしのみ)が宿泊することになりました。
もともと男ひとりのみ泊まる予定でわたしとその方の敷布団の間には仕切りがありました。ですが急遽もう一人の方が泊まることになり布団を敷く場所がわたしのとなりしかなかったためそこにひいて就寝しました。ですがそのあとすぐに抱きつかれました。

わたしは性行為の経験が一切なく、こういうことも初めてだったのでどうしたらいいかわからず、嫌でパニックになったのですが大声出すわけにもいかずでした。ひたすら寝てたふりをしていました。
さすがに服の下に手を入れられた時には寝返りを打ちました。
寝返りしてもずっと抱きしめてきました。
こういったことをする方だとは話してる最中全く思っていなかったしゲストハウスでこういう方がいるとも思っていませんでした。

こういった場合の時もう遅いですがどうすればよかったのでしょうか。
きょうもそのゲストハウスの畳部屋に泊まるのですが500円払ってでもベッドの方に移ろうと考えています(きょうは男子5人女子ひとりらしいです)

A 回答 (10件)

そんなところに泊まりなさんな。


世間知らずなんですよ男はみんなが紳士ではない20人に1人ほど理性の効かないクズっているんですよ。もちろんそいつらは、あなたのことは責任も取らないしオモチャ位にしか思ってないよ。そんなとこ泊まりなさんな世間知らずなんですよ。
    • good
    • 6

経験出来て良かったね!

    • good
    • 7

これは犯罪ですから、勇気を出して今すぐ警察へ言ってください。


親告罪の相談ですと言えば、女性の警察官が対応してくれます。
裁判も顔を出さずにできます。
泣き寝入りは絶対にしてはいけません。
こういうことをしたら罰を受け、社会的信用もなくなるのだと認識させましょう。
慰謝料も支払わせましょう。
    • good
    • 5

危険なことしない!


ベッドだからって、安心できないです。
あなたは、すでに相手に付け入る隙を与えました。
恥ずかしいから声あげない、訴えない、黙認する、という事実を見せたんです。
お酒誘って、でなければ相手が酒呑んで酔っぱらって、それを口実に襲ってきます。
そのままなら、あなたはお終いですよ。
    • good
    • 6

世の中、殴ってでも、中には殺してでも、してしまう男の人居ますよ。



自分の身は自分で守る。

先ずは、危ない所には近付かない。

私はおばちゃんですが、誰から?ってくらい、気を付けて居ます。
    • good
    • 5

おじさんです。


「こういったことをする方だとは話してる最中全く思っていなかったしゲストハウスでこういう方がいるとも思っていませんでした」
→まあ、社会的な勉強不足ということだと思います。
私は男なので、男というものをよく知っています。
極端にいえば、男はいつも女を手に入れたい、女とセックスしたい、と思っている動物なのですよ。
それは一流大学、一流企業の社員でも同じなのです。
あなたは今まで、そういう勉強をしてこなかったのでしょう。
諸外国に旅行に行って、タクシー運転手にレイプされたなど日常茶飯事なのですよ。
決して男と同部屋に一緒にいないようにしましょう。
保険セールスの女性が男の一人暮らしの家に行くなど危険なのですよ。
仕事でも、プライベートでも同じです。
これからは、十分に気をつけてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今回のことで本当に学びました…。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/14 17:58

今晩は5人に輪姦(りんかん)されるのは間違いない。

貴女はそのように扱ってもいい女として扱われています。

なぜそんな所に宿泊するのですか。お金がない。逃げ出すことができない?新興宗教のゲストハウスですか。
既に強制わいせつ罪が成立しています。直ぐに110番通報しなけらば貴女の安全は得られません。一刻も早く逃げ出しましょう。賤しい男どもの肉便器にされますよ。
    • good
    • 6

No.1さんのおっしゃることが正しい。


さらに、こういうときは、大声を出してください。
大声を出して拒絶しなければ、相手は受け入れられたものと勘違いしますよ。

そういうことができないなら、ゲストハウスには泊まるべきではないですね。
自分の身は自分で守る。他人の迷惑(寝てる人の迷惑)なんて考えるべきではないです。
    • good
    • 7

これはレイプと同じ夜這い行為です!


今日もゲストハウスに泊まるようですが、泊まるのを止めた方がいいですね!

今度は強引に犯されてしまっても泣き寝入りになってしまいます。
嫌でパニックになってもハッキリと拒否しないと同じことになると思います。
せめて女子限定なゲストハウスなどはないのですか?

もう少しお金を払ってマンガ喫茶に行く方がマシだと思います。
気をつけて自分を守って下さい。いざとなると誰も守ってくれませんよ!
    • good
    • 6

19で主婦をしてます。



そもそも、男女兼用というか同じ部屋に泊まっていたら、何があってもおかしくないと思います。
所詮、男と女ですから。
それに部屋を移って、男子5人、女子1人だったとしても、変な言い方ですが、乱行騒ぎがあっても不思議じゃないかと。

そういう事一切されたくないって思っているなら、女子のみのシェアハウスとかに入ったほうがいいと思います。

テレビでやっている、男女のシェアハウスでも一目で恋愛感情生まれたりしてるわけですから、カメラがなければそういう風に発展していく事は目に見えています。

経験がなく、純粋なのはいい事ですが、そこらへんはちゃんとしておかないと。
わたし純粋なんです〜。じゃ済まない事になりますよ。
気をつけてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A