dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の女性です。先日、彼氏ができました。
私も彼も経験済みではじめてではないのですが、今まで私は中イキしたことがありません。経験人数も同世代と比べると普通か少し多いかぐらいなのですが、外イキすることすら稀です。

今までなんとなくそれっぽい演技をして誤魔化してきました。自分の気持ちいい場所?というのもわかりません。行為が気持ちよくないわけではないんですが、だんだんと苦痛に感じてきてしまって…最初に演技をして誤魔化してしまった私も悪いのはわかっています。

なので、今の彼との行為が不安です。今までのように苦痛な時間は過ごしたくないですし、一緒に気持ち良くなりたいなと思っています。
彼に、中イキの経験がないことや自分の好きな場所がわからないことを最初に伝えておくべきなのかなと悩んでいます。重いなあと思われるのでしょうか?

黙っていた方がいいのでしょうか?しかし、黙っていたらまた気を遣って演技をしてしまうのではないかと不安です…

ご意見お聞かせください。

A 回答 (8件)

毎回イク女性ってさほど多くないんじゃないかな?


それこそ演技だと思いますよ。
中は出産に耐えられるように鈍感になってるから中イキってそもそもが難しいんじゃないかと思うし、女性で自分のポイント熟知するのもディルドとか使わなきゃ難しいんじゃないんですかね?(憶測)
もし自分でポイント知ったとしても、相手に「ちげーよ、そこじゃねーよ」とか言えないでしょうしね(笑)
身体的にイクより、好きな人と肌を合わせてるってことが脳の快感に繋がり「満足」になるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
ほとんどの方が中イキできると思っていたので、違うと知って安心しました。確かに自分のポイントを知っていても彼にはなかなか言えないですね、仰る通りです…笑
「満足」という意味では確かにその通りな気がします。好きな人と肌を合わせてることで幸せを感じますしね。中でイクことはそれほど重要でも無いのかなと思えました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/11 00:30

惚れ切った男とだけしていれば、かなり早い時期で、(恋人ちゃん表現では、)ほかの星に連れていかれたようなイキ方をするようになるようです。

    • good
    • 0

恥じらいながら甘えて、最初は優しく色んな所を探ってもらい、気持ち良い所を感じたらリクエストしましょう。

やはりSEXは一緒に楽しんだ方がいいです。下手くそで自分本位な相手は我慢せず拒否しましょう。
中でイクって自分のポイントを知っておかなければ難しいです。自分が上になって主導権を握るのもありかと思います(中イキ目指したいならこのほうがポイント探りやすいかも)
仲良く楽しんでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
自分でポイントをわかっていないと難しいんですね。私もまだ自分でよくわかっていないことも原因なのかもです。先ずは気持ちいいと感じたら伝えようと思います!

お礼日時:2021/02/11 00:25

とくになにもいわなくていいんじゃん?信頼関係ができてあれいってる?とかさ、なんか聞かれたらじつは、、とカミングアウトすれば一緒に開発できるかも。

それかそういう感じのタイプの男性でなければいくようになるまで軽めの演技でいいんじゃん?うまくやらないとバレちゃうけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
軽めの演技だと疲れてしまう気がして…最初からわざわざ自分から言うのはやめておこうと思います。

お礼日時:2021/02/11 00:23

演技は疲れますよ。

演技も彼を勘違いさせてしまうのでよくないです。気持ちいいなと思ったらおもいっきり声を出しそうでもないときには出さない様にしてあなたの反応を彼に分かって貰うか私の一番感じるところ一緒に探してって言ってみるとかはどうですか?
中いきは多くの女性が出来ないと調査結果が出ているくらいです。中いき目指すよりクリいきを目指した方がいいかと。
このような話ししても重い女とは思われないと思いますよ!
私は主人にこうしてみてあーしてみてと言ってますよ(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
言うのは少し恥ずかしさもあるので、反応でわかってもらおうかなと思います。彼が気づいてくれないようなら言葉で伝えようかなと思います!
重い女だと思われる心配が強かったのですが、そうでも無いみたいで安心です。

お礼日時:2021/02/11 00:22

それと男性の腕って言ってるやつほど


相手の演技にだまされてます笑
    • good
    • 0

むしろ普通は無いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
他の方の回答にもありましたが、ないことが普通だったんですね。安心しました。

お礼日時:2021/02/11 00:20

このまま続けたらSEX自体を嫌いになって彼にも嫌な思いをさせてしまいます。


恥ずかしかったり彼に気を使ったりと色々あるにしても私の身体の事を
一緒に探したりして教えて‼‼♪
そうやって正直に一緒に楽しむのが長う付き合うには必要な事だと思います。
彼も私の良い処を探して教えてね!!そう言われれば喜ぶと思います。
中逝き出来ないと言うけど私の経験からしても本当に中で逝ける人は少ないですから心配することはありません。
大概が外派と言って中派とは区別して付き合って居ますよ!
外派とは挿入しないでクリトリスとかだけで逝かせます。
中派の女性は少ないですよ!男性が感じ始めるとそれを感じて良い振りをする人は多いです。でもそれによって彼が感じてくれるから一緒になって
気持ち良くなるのも事実です。そこで慣れてくると一緒に逝けるのですが
男性の腕にもよりますね(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
周りの友人がほとんど中イキ経験済だったため、過半数がそうなのかと思っていましたが、そうなんですね。少し安心しました。

お礼日時:2021/02/11 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています