dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の中イキを諦めない男。
付き合って2年の彼氏がいます。私は人生で中イキしたことがありません。中では全く感じません。
彼氏は毎回前戯で私をイカしてから、挿入する、という流れなのですが、毎回挿入後に「ここどう?」とか「これ感じない?」とか聞いてきます。
正直、中では全く感じないのですが、挿入自体に幸せを感じて、とても気持ち良い気分になります。彼氏にはそれを全て伝えています。
お互いに、相当自分たちは身体の相性がいいね、とも言い合っています。
それなのに、2年経っても私の中イキを諦めずに聞いてきます。。
なんだか、「これまでの彼女はいけたのにな…」と言われてる気がして、モヤモヤします。
盛り上がってる時に言われるので、行為後に改めて聞いたり、私もこのことについて、彼に何か言うことはないのですが、男性としてはどういう心理なのか聞きたいと思いまして、こちらで質問させてください!

質問者からの補足コメント

• 今の私たちの営みでは、不満ということなのでしょうか…?

A 回答 (6件)

そうするとあなたは、彼のものが挿入しないされてもイクことはない…ということですね?

• 0

あなたは、彼のものがあなたの中に挿入してきて突かれもイクことがない…いうことです?

彼は、あなたの中でイクことはあるのですか?
    • 0
この回答へのお礼

私が挿入でいくことがないということです!
彼は毎回いきます。

イかせた後、挿入は大丈夫と言う時がある

という文を見てガラッと印象が変わりました。
サービス精神が旺盛でその分臆病なんじゃないでしょうか
あなたが気持ち良くならないと不安なのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
サービス精神旺盛…そうなんですね!あまり考えたことなかったですが、結構彼は恋人との行為が好きな印象なので(愛情を確かめたい、みたいな。)相手を喜ばせたい気持ちは強いかもしれません!
新たな視点です!
あとは、前戯で疲れた、もしくは眠い、という理由で挿入はいいや…と思うことはないですか??

モラハラ気質や押し付けありがた迷惑系の男のにおいがプンプンします

• 0

単純に女性の中イキを男の手柄、と考えているからでしょう。

セックスの価値をイクこと重視でしか考えられないとそういう思考になります。
男性はその傾向が強いです。

女性はそのセックスで「いかに幸福感に包まれるか」が重要ですが、それを理解できない男性は多いです。
男性の場合、物理的な射精=一番の幸福感、だからかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
たしかに、中イキが究極の手柄だと考えてるんですね。中イキできる女性は少ないと思っていましたが。。

時々、私をイカせた後、「◯◯が気持ち良くなってくれたから、挿入は大丈夫」と言う時があるのですが、普通男性が興奮状態の時には(あそこもカチカチ)、挿入したいと思うものではないのですか??
男性は、女性をイカせることで一つ満足感になるのでしょうか?
ただ、カチカチなのに挿入は大丈夫、となる心理が分からず、もしお分かりでしたら教えてください!笑
(ただ単に眠いからですかね。)

単純に中イキしてくれたら自分のブツの立派さやテクニックが証明されたと思って嬉しいからでしょう。

あなたも中イキしてみたいと思うなら開発を頑張れば良いと思いますが、そうではないなら気にしないで良いと思います。
    • 0