アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し長くなりますがすみません。本当に悩んでいます。誰か助けてください。

私の彼氏によると私はMで相性がいいらしく、よく彼の方から誘ってきます。私も最初は楽しく彼とヤれていました。しかし最近彼が変わってしまいました。

まず最初に彼は拘束椅子を買ってきました。
「今日はこれに座ってやろうよ」と言われたので、私は少し前からsmプレイに興味があったこともありすぐに座りました。
そして彼は私の足、足首、腕、手首、首、胸をロープや手枷を使ってガチガチのM字開脚に拘束しました。そこで彼は買ってきた電マ2本、ピンク色の電マアタッチメント5種類ほど(すごく長いものや怖い形のものもありました、、)、電動ドリルバイブを出してきました。
彼はまず私の丸出しになった性器に電マを当て、「一番気持ちいいところは?」と聞いてきました。
私は20秒ほどでイッてしまうような場所を正直に言いました。すると彼は部屋を出て行ってしまったのです。クリに1本、マンこに1本電マを当たるように機械?のようなもので固定して。信じられません。
私はM字開脚でピクリとも動けません。そこで私は1人で逝き続けました。暴れることも虚しく90分ほど、電マの振動音と自分の苦しんでいる声のみを聞きながら。最後の方は10秒に1回ペースでイッていたと思います。
その後、ぐったりとして一言も喋ることのできない私を彼は電マアタッチメントで攻め続けました。
万こに挿入した後、思いっきり上下に振ったり押し付けたり2本同時に挿入されたり、色々な方法で何度も何度も数え切れないくらい絶頂を迎えました。
体はイヤでもズーーっと反応してしまうのです。
40分ほどたった後、彼によると私は気絶してしまったそうです。
そして何と彼は、私が気絶している間、ずっと電マ固定していたそうです。しかも私が早く起きるよう威力大で。本当にあり得ません。
私が目を覚ましたのは気絶から1時間ほどたった後でした。間違いなく絶頂で目が覚めました。
すると彼は電動ドリルバイブを持ってきました。
物凄く大きな音とスピードに驚き、私は本当に嫌がりましたが、彼は容赦なく私のまんこに突っ込みました。
1秒以下の間隔で絶頂が襲ってくる、そんな感じでした。私はM字開脚のまま、もちろん無抵抗で永遠と逝き続けました。その時の私は完全に壊れてしまっていました。
ただ、彼の「電ドリの充電が切れるまで終わらないからな!」という言葉が聞こえてきて、絶望したことは覚えています。
それが40分ほど続いた後、ヘロヘロでぐったりとしている私に彼は「今日は俺が見ている間だけでも200回はイッたかな?痙攣はほぼずっとだったね。次も楽しみだね。」と言いました。
そこでわたしは攻めが終わったことに安心したのか、また気絶してしまいました。


本当に本当に本当に辛くて、絶対400回はイったと思います。電マ固定放置された時の絶望感、孤独感、電動ドリルバイブの音量、スピード。ピクリとも動けないわたしに残されたことはただ逝くことのみ。信じられないことに気絶した瞬間が一番楽でした。
しかし、わたしは彼のことを愛しています。大好きでずっと一緒にいたいです。彼に嫌われたくありません。今後も彼に好かれるためにあのようなことをやると言われても否定できないかもしれません。
わたしはどうすればいいのでしょうか。こんなことが正直に言えるのはここしかありません。誰にも相談なんてできません。誰か助けてください。お願いします。
後このような経験をしたことがあるかだもいたらぜひ返信ください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 釣りじゃありません!本当に信じてください!
    こんなところに意見を聞くことが間違ってると言われるかもしれませんが、私にはここしかありません。
    確かに本当だという証明はできません。でも私は、
    信じていただける方に意見を求めたいです。
    この辛さを表現するには長文にならざるを得なかったのです。信じてください!

      補足日時:2021/02/14 17:08

A 回答 (3件)

いつでも待ってますよ。

良い恋愛を。
    • good
    • 1

はじめまして。

彼の事が好きならば受け入れればよろしいと思います。苦痛ではないと言う事ではないですよね?彼氏のプレイがエスカレートしてついて行けない場合はちゃんと伝えた方がいいでしょうけど。良い恋愛を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
彼のことが本当に好きなので、どんなにつらくても、何百回イかされても彼のプレイを受け入れることにしました!
このような決断ができたのもあなたの返信のおかげです!でもまた苦しくなったらこの掲示板でご意見を求めるかもしれません。
ご意見本当にありがとうございました!

お礼日時:2021/02/15 10:49

あなたほどではないですが、似たような経験があります。


プレイは二人で楽しめなければいけません。
なので、あなたから彼にに「今度はこんなのしてみようよ。」とか言ってみてはいかがでしょうか?
うーん。気絶すると彼、焦りませんかね?
隣で気絶すると焦るものですが(笑)
お二人でいつまでも仲良いえっちしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信本当にありがとうございます!
苦しい思いをしたことがあるのは自分だけかと思っていたので、似たような経験をした方がいて本当に安心しました!
彼とも相談してみます。
本当に救われた気持ちです。ありがとうございした!

お礼日時:2021/02/14 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています