dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中イキできない私はおかしいですか?
ネットでは中イキできる女性は少ないと書いてありますが 実際周りに中イキしてる人は多く 友達の男性にも聞いたら今までの女性はみんな 何回もイッてたよ。って言ってたし 昔 男性にも 今日は楽しみだなぁーって言われたけど私はマグロで 愛想つかされてそのまま逃げられました。昔から痛くて痛くて 今の旦那と出会って痛みは無くなって気持ちいいと思えるものの中イキだけは出来なくて、過去のことを聞いてみたら今までの元カノは言ってたよ。っと言われ 俺の力不足だねごめん。って言ってくれたけど やはり私の体は不感症なんでしょうか。。これから先他の男性とやる事は絶対ないので 旦那と中イキしたい。 女に産まれたいじょう、経験してみたいのですが……
それが怖くて 旦那に やろう。って誘われても拒んでしまって。私っておかしいのですか?私だけなんだなぁーって思うと悲しくて。 性欲が強いわけではないのですが、やはり気になってしまって。誰か教えてください

A 回答 (8件)

こちらこそ長文にお付き合いいただき、有難うございました(^-^)


またお話ししましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆*°

お礼日時:2021/05/10 00:52

>触れられるだけであんなにも心地いいのも初めてでした


ほんとに気持ちいい事っていうのはキスにしてもハグにしても愛撫にしてもピストンにしても?(^-^)
(こんなに気持ちいい事ってあるんだ・・・)って思う事はたまにありますよね(^-^)
すっごくしたくて堪らない状態で女性を前戯で攻めている時に、妻にしても時々私のアレを触ってきたりする女性がいるんですけど、その触り方とか、たまたまなのかもしれませんけど、たったそれだけでイキそうになるくらい感じてしまう事もありますし、独身の頃にソープに行った時にまだ本番になる前の洗体の時にほんとにゆっくりアレをオイルで手で握られて優しく擦られているだけなのにイッてしまった事があって「イッちゃった(´∀`*)ポッ」って言うと「私上手いでしょ?(^.^)結構みんなこれでイッてくれるんですよ」って言われて(嬢恐るべし・・・(^^;)って思った事があるんですけど、テクニックは勿論私のその女性に対する感情とか、単純に体の相性とか?(^.^)
例えば妻は前戯でイクぎりぎりのところで寸止めして、そのまま挿入したりすると、挿れてすぐに「アッ・・・なんか・・・ヤバい・・・ちょっと止めて・・・そのままゆっくり・・・ゆっくり入って来て」って言うからそうしてあげて奥まで挿れたまま「動いていい?イキそうになってる?」って聞くと「凄い・・・硬い・・・中でグイグイなってる・・・これだけでイッ・・・ア、ア、ア、ア、・・・なんか・・・イッちゃい・・・イクー・・・フウゥゥゥッッッンー・・・イックー・・・」とか言いながらイッてしまつたりする事もあります(^-^)
イキたい気持ちとか、そんなに激しくされてるわけでもないのに勝手に快感に支配されていく時の感情とか、初めての相手とか、その時のいやらしい気分とか?(^.^)
人っていろんな感じ方をしますし、毎回快感の度合いが違ったり、イキ方が違ったりでセックスってほんと深くて楽しいって思います(^-^)
>顔面騎乗位はやはり恥ずかしいですよね
顔騎ってほとんどの女性が恥ずかしくて、顔騎の姿勢になろうとすると「ダメだってばー恥ずかしいって・・・」とか「ダメダメダメ、それされたら姿勢を我慢できないから」とか言って回避しようとする女性が多いんですけど、特に妻みたいにクリが弱い女性とかだったりすると舌でクリを舐め始めると即太腿に思い切り力が入って「ハウウウンンンッッ」とか声が漏れて丁度私の口にクリが触れるか触れないかくらいの高さに太腿を大きく広げて調節させて膝をつかせた状態で私の腕で太腿をロックして動けない様にして、舌だけがクリだけに触れる様にしてクリの根元から先端にかけてゆっくり舐め回していると私の頭の上くらいに手をついて、自然と腰を突き出し始めて、動くと感じてるのがバレちゃうのが恥ずかしいのか「アッ・・アア・・・ハァッハァッ・・・ンン・・・もう・・・恥ずかしいのに・・・こんな事ばっ・・・舌の動きがいやらし・・・腰・・・動い・・・見ないで・・・目を瞑っ・・・我慢できなくなっ・・・アアッ・・・イク・・・イクイクイク・・・そのまま・・・」とか言葉を発している内に最初は否定的なのが徐々に受け入れてくれる様な言葉に変化していく時が堪らなく興奮して・・・(^-^)
「俺も凄い興奮する(^-^)今難しいかもしれないけど、握ってみて(*^^*)」って言うと、しどろもどろの手さばきでなんとか私の舌にイカされそうになりながら私のアレを握ってくれて「すっごい・・・硬い・・・焦らさな・・・変になりそ・・・イッていい?・・・もう我慢・・・アアッ・・・イッ・・・クッ・・・」って言いながら私わ激しく握り締めながら腰をビクつかせながらイッてくれたりします(^.^)
恥ずかしい体位とか女子的には屈辱的とか苦痛とか思ったりするのかもしれませんけど、快感に変わっていく女性の感じゆく仕草が堪らないんですよね(^.^)
>拒むことすら無さそうですね
いえいえ、結構な確立で「もー・・・昨日もしたじゃん?今日はゆっくり・・・ね(^.^)」とか「明日も仕事なんだから・・・ね、ゆっくり休まなきゃ」とか言って最初はまず拒まれたりする事が多くて、私の胸に両手を当てて「ね、ね、今日は寝よう」とか言いながら私を押し返そうとするんですけど、妻の両手を私の左手て妻の頭の上で布団に押し付けてパジャマを捲り上げて乳首を舐め始めると「ほんと赤ちゃんみたい・・・そんなに私の乳首が好きなの?・・・子供み・・・アッ・・・もう・・・そんないやらしい舐め方し・・・ハンンッッ・・・そんな風に舐められたら声出・・・」とか悪いのは全部私のせいにして、でも徐々に感じ初めてくれて、結局は何度もイッてくれて・・・みたいな事ばっかりですよ(^.^)
私の体の事とか心配してくれてるんだと思うんだけど、やっぱり性欲はあるんでしょうね(^-^)
結局私を受け入れてくれるところがまた可愛くて・・・(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様の事本当に愛してるんですね(^^)伝わってきます。体の全てを理解していて。これがまさに相性がいいって事ですね。男は胃袋か身体を掴めばいいって本当の事なんですね(^-^) 心地のいい事って忘れられなくて触れ合ってていたいですよね。それに男の方がこんなに丁寧に 私の質問に嫌がらず 分かりやすいように 長文で返してくれて嬉しいです(〃▽〃) 私も奥様みたいな身体には到底およばないと思いますが そのような幸せな時間を過ごしたいと思いました。中イキできないの悩んでたけど なんだか私だけじゃないんだなぁーっと安心しました。 ずーっと私の質問に付き合ってくれて感謝します。このままじゃずーっと質問してらちがあかないと思うので ベストアンサーで絞めたいと思います。
ちなみに私も 舐められてる時 奥様と同じように自然と腰動いてたりしていますf^^*) けど触れるか触れないか位で腰を浮かすの実践してみたいと思います(/ω\)
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/09 22:53

>私もそんな風に喘ぐ事ができますかね


こればかりはあなたと相性のいい男性と巡り合わないと難しいのかもしれませんね(^-^)
>潔癖も混ざってるのでやはりキスとか不衛生だなぁーっと頭に過ぎりそーゆーこと考えると萎えてきて
私は付き合い始めた当初は潔癖に近い状態の女性と何名か経験がありますけど、もしかしたらそんなに激しい潔癖症ではなかったのかもしれませんね(^.^)
最初は嫌がっていた事も徐々にしてくれる様になりましたし、最終的には全く潔癖の片鱗すらなくなってしまった女性もいます(^-^)
もし完全潔癖症の女性ならセックスに至る事もないでしょうし、それどころかキスもできないでしょう・・・
もしかしたら潔癖症にもランクみたいなものがあって、相手の男性によっては受け入れる気持ちになれれば潔癖ランクが下がっていく女性も多いのかもしれませんよ(^-^)
>今度 実践してみようかな。
私の妻や特にクリでしかイケない女性に多いと思うんですけど、中にはイッた瞬間手首を掴まれてクリから指を外される女性もいますけど、だいたい最初はイッた瞬間に手首を掴まれて「止めて・・・」とか「ダメダメダメ、今イッたから・・・」とか「くすぐったい・・・」とか言う女性が多いみたいですけど、私はあえて指を動かさずにギュッって押し付けてみたりして反応を見たりします(^-^)
そうすると中には妻の様に「止め・・・くすぐっ・・・アアッ・・・」とか快感を噛み締めている様な言葉を発する女性もいますし、ギュッって押し付けていると悶えが大きくなったり、妻もそうですけど30秒くらい動かさない様にして、それから押し付けたままゆっくりクリを撫で回し始めると「まだイッ・・・ゆっくり・・・ね・・・まだくすぐった・・・アッ・・・でも・・・また感・・・」とか言いながら自分から腰を悶えさせ始めたりする
女性も少なくはないですよ(^.^)
>マン屁が恥ずかしくて
妻もそうでしたけど、初めてマン屁した時の女性はかなり恥ずかしいらしく、シュコーーーとかブチッとかブッとかいう音に「恥ずかしい・・・」とか言うものの、特にイキそうな時とかイッた瞬間に出る音の時は、かなりの恥ずかしさもありながら、快感の中で言い訳する余裕もないみたいな叙Yが多く、何度かセックスをして私とする前戯の時はマン屁を回避できないと悟るのか、そのうちに慣れてくれるっていうか、勿論恥ずかしさはいつまでも消えないんでしょうけど、音はしているもののイキ悶える姿が自然になってくる女性が多いですね(^.^)
>私には理解できない体位です(--;) 騎乗位や座位して色々自分で探っててもやっぱり無理で 出血してるのしょっちゅうで……難しいけど 回数重ねるしかないで
あなたに限らずバックが感じないとか、痛みがあるという女性もいますし、それは個人差の問題ですからね(^.^)気にしなくていいと思います。
私はその女性とセックスをする様になると、最初は控え目な内容ですけど(こんな感じ気持ち良さそう・・・)とか思ったりすると、とにかくいろんな体位を試してみたりしますし、場合によってはおもちゃとかローションとかいろいろ使ったりします(^-^)
中には「ローション・・・好き・・・」とかいう女性もいましたし「おもちゃは・・・恥ずかしい・・・」とかいう人もいましたけど、私がいろいろ試してくれているという事を理解してくれる女性の中にはいろんな事に興味を持ってくれる女性もいましたしね(^.^)
セックスといえば少し暗いイメージで破廉恥とか不道徳とかいやらしいとか変態とかスケベとかいうイメージが強いみたいですけど、ではセックスが楽しい夫婦とつまらない夫婦では、どれくらい幸せ感に違いがあるでしょう・・・(^-^)
それは多分絶大的な差ではないかと思いますよ(^.^)
私のパートナーになってもう数年経つ妻でも顔騎とか69とか撞木反りなどという体位はさすがに恥ずかしいらしく、そんな体位に移行しようとすると「これ恥ずかしいってば(;^_^A アセアセ・・・」とか言いながら強引に持ち込むと「恥ずかしいって言ってるのに・・・・こんな格好ダメっ・・・ああっそんなに突き上げ・・・またイッち・・・ダメダメダメ」とか「下から見られてるの堪らなく恥ずかしい・・・でも・・・舌の動きがいやら・・・アッ・・・それそれ・・・ほんとエッチなん・・・アアッ・・・イイッ・・・」とか結局は感じはじめて気持ち良さそうに私の攻めに応じてくれたり・・・
妻はかなり感じやすくて濡れやすくてイキやすい体質なんですけど、これも個人差があって、なかなかイキにくい女性もいますし、この体位でないとイケないとか、前戯の時も足を閉じて足ピンでないとイケない女性もいます(^.^)
出血するまで頑張らなくていいですよ(^.^)
無理せず自然にあなたが一番気持ちいい姿勢で・・・
ゆっくり時間をかけて試していきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前働いてた年下男性と不倫ではないのですが、相手が好意をもってくれて、私も好きになって、その方は女性をみなイカせてたみたいで、けどお互いに体の関係を結ぼうとも会うのさえもためらいがあり 1度あってキスはしたもののそれ以上はせずに、やはり良くないよね。って事で そのまま連絡もやめました。付き合ってはないのですけど、初めて男性の唇が柔らかい人と出会い 触れてくれるのも優しくてそれだけで心地よくて……この人ならばHしても私に合わせてくれてイかせてもらえるのかな?っとも頭をよぎりましたが 相手の方も私も それほどまで深い関係を望まなかったので 私の夢で終わりました。旦那には失礼ですけど(--;) けど触れられるだけであんなにも心地いいのも初めてでした。その時は潔癖でなかったですね( ˊᵕˋ ;) 自分の相性のいい方と出会えば潔癖も萎えることも消えると思いました。
ユルいからマン屁が出るのかと思ってたけど 出る方もいるんですね。けどやはり女恥ずかしいものです。謝っちゃいますもん^^;
旦那は69が大好きで、私は電気消さないと出来ないので暗い中ならまだ出来ますが 集中しないとイけないので 口が止まってしまいます(笑)
顔面騎乗位はやはり恥ずかしいですよね。すべて見られてるから(--;)
おもちゃも興味ありますが、痛そうってイメージが強すぎるし 買って何処に隠すの?ってなりそうなので 試したことはないです。けど 自分でやって自分自身で体を開発していくのもいいみたいにネットで書いてたのですが そこまで性欲ないので……
奥様は あなた様とHするの幸せで仕方がないでしょうね。拒むことすら無さそうですね。私も自ら進んで誘えるほどまで行けたらいいなぁー

お礼日時:2021/05/07 23:52

>あなた様は かなりのテクをお持ちですね。


そんな事ないない・・・(^-^;
ただ好きになる女性はかなり魅力的な女性が多いので、普段はエッチな話しなどしない恥ずかしがりの女性が感じ初めて徐々に私の攻めに少しずつ心を開いてくれていく様に興奮し、大好きな女性が躰をよじりイキ悶える姿をただただ見たいと思う一心でいろんな攻め方をするだけです(^-^)
>女性も緊張せずに身体をそのままあずけられるんでしょうね。素晴らしい魅力的な殿方です
私はセックスの最中でも結構会話をしますし、笑わせたりするのが好きです。そして徐々に女性の笑いが喘ぎ声に変化していくのが大好きです(^-^)私と初めてセックスをした女性の大半が最初緊張しているのはやむを得ない事でしょうけど、だいたいオープンになってくれますし、リラックスはしてくれていると思います(^-^)
>中イキって1回の行為で何回もいくんですか?
例えば妻は中でもクリでもイケる体質ですけど、中でイク時は連続でイケるみたいですけど、クリでイッた時は私の手首とかお腹に手を当てて静止する様な仕草をします。
その事で妻に聞いてみた事があるんですけど、妻もあなたと同じ様にクリでイッた直後はくすぐったくて、指を動かされたり激しくピストンされると耐えられないんだそうです(^-^)
> クリの場合、私は1回しかいくことなくてあとはくすぐったいと言うか痛いというか
下の文面にもあると思いますけど、女性のイキ方は千差万別で、クリでイク場合、中でイク場合、同じクリでイケる体質の女性でも連続でイケる女性もいますし、あなたの様に1回で満足してしまうタイプ、妻の様にイッた直後はくすぐったくて指をギュッっと押し付けていると凄く感じて長くイッてるとか、少し時間をあければまたクリで感じ始めるとか、とにかくいろいろです(^-^)
>意識遠のく程の快楽を得たのなら 中毒なるの確実ですね。
私は相手の女性によってセックスの内容を変える様にしていて、だいたい前戯→正常位→騎乗位→バック→その他諸々という体位の流れをする事が多く、前戯で1~3回イカせた後に、その女性の感じる体位で1回ずつイカせる様にしていますけど、特にバックが感じやすい女性の時に正直な言葉が出てしまう事が多いみたいで、後ろからゆっくりその女性の一番弱い部分をイク直前あたりで焦らしながら、ゆっくりピストンしながら同時に乳首を後ろから攻めている時に多分女子的には目の前に男性がいない状態?(^.^)
後ろから犯されている様な感覚なのか、まるで(私はスケベじゃないんだけど、○○さんがそんな風にするから感じてしまう・・・)という様な気持ちが込められている様な「そんなにし・・・アッ・・・またイッ・・・ダメダメダメ・・・」そんな言葉になってしまうんじゃないかとか思いながら私自信も女性が感じてくれて思い切り締め付けられてイキそうなギリギリのところで堪らない気持ち良さの中必死でイクのを我慢しながらピストンしていたりします(^.^)
>そんなふうになれたら旦那もよろこんでくれるでしょうね。
是非是非(^-^)ご主人とそうなれる様に努力して下さい。
>けど かなり女性の身体に詳しくて 私に合わせてくれる人がいるのなら飛びこびたい気持ちもあるけど 裸見せることで自分自身が萎えちゃうので やはり他の方とは無理ですね……旦那の前でも裸になることはないですから(--;)
女性の正直な気持ちが聞けて嬉しいです(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた様のような男性だけでしたら私の体も若い頃から変わってたのかも知れませんね。毎回カッターでえぐられてる痛みの中でしてましたし、前戯などしてくれる男性もいなかったので 苦痛で。なので過去の女性達や奥様が羨ましいです^^
私もそんな風に喘ぐ事ができますかね。潔癖も混ざってるのでやはりキスとか不衛生だなぁーっと頭に過ぎりそーゆーこと考えると萎えてきて 興奮が一気に冷静になるという最悪な展開を迎えるので リラックスしてオープンになろうと集中するようにします(^^)
指をギュッと押し付けたら長くイける方法があるって知りませんでした。まぁ誰とも下ネタしないので知らなかったです。今度 実践してみようかな。
私 バック痛くて痛くて。肛門が中から押しつぶされてるようにキリキリと痛く。きっと私 ユルいせいもあるのですが 空気が凄く入るのでやっててもマン屁が恥ずかしくて、しかも空洞感が分かるから気持ちよくないんですよね。だからバックは却下してます。女性はバックがイクって聞いた事あるんですけど私には理解できない体位です(--;) 騎乗位や座位して色々自分で探っててもやっぱり無理で 出血してるのしょっちゅうで……難しいけど 回数重ねるしかないですね笑

お礼日時:2021/05/07 07:50

>一生のうち1度でいいから最高の快楽を味わってみたいものです


多分・・・一度・・・を経験すると、一度でいいから・・・っていう言葉を言えなくなると思いますよ(^-^)
かくいう私も関係を持った全ての女性をイキ狂わせられたかと言うと疑問が残りますが・・・(;^_^A アセアセ・・・
でもやっぱり一度もイッた事のない女性をイカせる事が出来た時の達成感はハンパないですし、人生で初めてイッた事を私の前で認めたくない恥ずかしい気持ちと、イク事ができた事に対する喜びに涙を浮かべながら、私の「今・・・イッた?ちゃんとイケた?」っていう質問に恥ずかしがりながら、泣き顔なのか笑顔なのかクチャクチャになって、でも多分凄く喜んでくれている表情に(俺はこの為に生きている(^-^))とか思いますし「これ・・・凄い・・・こんなの・・・初めて・・・」とか「そこ・・・堪らない・・・なんで?なんで?今までこんなの・・・アアッ・・・」とか「癖になる・・・」とか「変になる・・・もういっぱい・・・おかしくなるからもうこれ以上・・・でも・・・また・・・イイッ・・・」などとイキ悶える女性の言葉は男冥利につきましすし(男に生まれて良かった(^-^))などと思いながら、イキながら私を思い切り締め付ける女性の中でイケるというのは堪らない興奮と快感です(^-^)
どうにかしてあなたにもあなたのご主人にも、その快感を味わって欲しい・・・(^-^)
セックスは夫婦をつなぐ最高のアイテムだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた様は かなりのテクをお持ちですね。きっと女性の体を知り尽くし なおかつその人にあった その人の感じるところを優しく触れてくれるから女性も緊張せずに身体をそのままあずけられるんでしょうね。素晴らしい 魅力的な殿方です。 中イキって1回の行為で何回もいくんですか? クリの場合、私は1回しかいくことなくてあとはくすぐったいと言うか痛いというか、 意識遠のく程の快楽を得たのなら 中毒なるの確実ですね。そんなふうになれたら旦那もよろこんでくれるでしょうね。 けど かなり女性の身体に詳しくて 私に合わせてくれる人がいるのなら飛びこびたい気持ちもあるけど 裸見せることで自分自身が萎えちゃうので やはり他の方とは無理ですね……旦那の前でも裸になることはないですから(--;)

お礼日時:2021/05/07 00:56

>他の男性はどのようなHをするのだろうと……最低ですよね


いえいえ、そんな事はないですよ(^-^)
たとえ結婚しても男であれ女であれ、相手が魅かれるタイプだったりすると妄想したりする事はおかしな事ではないですし、男なんて特に結婚していても好きな女性がいれば口説いてしまったりするわけです。
最近は浮気をする主婦も多いのだとか・・・
>やり方を伝えてみても すぐ忘れるのか旦那自身の気持ちがいい動き方しかせず
もしかしたらご主人はあなたの負担にならない様に、早くイッてあげようとして、あなたの説明する事より、自分が一番気持ちよくなるやり方を選んでいるのかも・・・そして途中で萎えるより自分がイク事が一番あなたが満足してくれる事と考えてくれているのかもしれませんよ(^.^)
でもやっぱりあなたも感じたいですよね・・・
なかなか難しいところです(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口説いたりするのですね。それは人間の性ってやつか。それは男女問わずですね。たしかに旦那の優しさたりずに他の男性を好きになり心の癒しを求める主婦も多いと思います。少なからず気持ちは分かります。
私も自分が意識集中しても中イキできないって分かってるので イッてもいいよ。って言葉をかけてます。いくタイミング逃すと もう いかなくなる事多々あるので。やるからにはやはり旦那に気持ちよくなってもらってイッて貰うのが私も嬉しいですしね。けど一生のうち1度でいいから最高の快楽を味わってみたいものです。
優しく丁寧に回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/07 00:18

>子供産んでから体質が変わったのか、ますます不感症な体になってしまい・・・


私は出産後の人妻と関係を持った事があるんですけど、だいたい出産後というのは性欲が増すという事をよく耳にするのですが、その女性もあなたと同じ様に出産後に旦那さんとセックスをしても感じる事ができなくなったと悩んでいました(>_<)
でもご主人と違うセックスをする私と関係を続けるうちに出産前よりも感じる様になったと喜んでくれていました(^.^)
たまたま時期的なものだったのかもしれません、でももしかしたら旦那さんとは違う私とのセックスの中で新鮮な感覚で感じ始めたのかもしれませんし私はそう思いたいです(^.^)
その女性と同じ様に、もしかしたらある時期がくれば・・・なのかもしれませんよ(^.^)
気を落とさずに・・・
>クリでイッてから 挿れた方が中イキしやすいのか 色々と試してみたいとおもいます。
ちなみにその女性は出産前はクリでしかイク事がほとんどで、なかなか中ではイク事ができなかったそうですけど、出産て体質が変わったのか、クリを攻められるより中を重点的に攻められると感じるという事でしたので、少し期間がかかりましたけど、私は中を重点的に攻めましたよ(^-^)
とにかくいろいろご主人と話しながら試していくのがいいですね(^.^)
やはりセックスは夫婦間にとても大切な愛情の確認儀式です。
よりよいセックスライフになれば良いですね(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合、今まで他の男の人は 痛くて痛くてHするのが苦痛で涙を隠しながらしてたのですが 旦那と出会ってからは痛みは無くなったものの イクことは出来ず。だから他の男性の身体を知らないのですが やはり他の男性に身体を見せることもましてや関係持つことも恐ろしいのですが 少しは考えたこともあります。他の男性はどのようなHをするのだろうと……最低ですよね
最近は私の方が萎えるのが早くなってしまって。早く終わらないかなぁーっと考えることがしばしあります。言えないですけど。 やり方を伝えてみても すぐ忘れるのか旦那自身の気持ちがいい動き方しかせず、結局 なにも成果はうまれません。EDの傾向も出てきたので時間の問題ですけど その間だけでも話してみようかな。ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/06 22:41

ある情報によると一番多いのはクリのみでイケる体質の女性で約7割くらい、中のみでイケる女性が約1割強、中でもクリでもイケる女性が約1割弱、イッた事がない、またはイク事ができない女性が約1割・・・なんだそうです(^-^)


私は素人プロを含め約50名くらいの女性と経験してきましたけど、私的にはそのデータにだいたい当てはまっている様に思えます。
妻はどちらでもイケる体質ですけど、妻の様に両方でイケる女性というのはほんとに少なくて、妻にしても22の頃まで中でイッた事はなかったんだそうです(^-^)
妻はなかなかの美形ですけど、私がプロポーズを決意したのは両方でイケるという事が大きな要因でしたし、やはり男は挿入して自分自身でイカせたいと思うものです(^-^)
クリでしかいけない女性とセックスをしている時にクリに擦れる様にピストンをしてイカせたり、前戯でクリでイカた後に挿入というセックスでも満足できないわけではないですけど、私のアレにイカされて腰を悶えさせる女性の姿はやはり何よりセックスの醍醐味です(>_<)
中でイク演技をしてくれる女性もいたりしますけど、それは有難い気持ちもある反面、ガッカリする気持ちも大きく、なんとかおもちゃを駆使したり、いろんな体位とか攻め方とか試してみましたが、私の戦績は1度もクリでイッた事がない女性を3名ほどイク様にできた事と、中でイッた事がなかった女性をおもちゃを使って中でイケる様になった女性が1名・・・(>_<)
たったそれくらいのものです・・・
それほどイク事ができない女性は少なくないですし、クリではイケるけど中ではどうしてもイケないという女性は多いです(>_<)
女性に拒まれると男としてはとても辛く、自信すら喪失してしまいそうになります(>_<)
私は初めてセックスをしてから完全に女性をイカせる事にハマってしまい、妻の時もそうですけど、いろんな女性にいろんな事を試してきました(;^_^A アセアセ・・・
そんな行為も女性は恥ずかしがったりしますけど、思いでの一つだったりしますし、私のセックスで初めてイク事ができた女性の中には涙を流しながら喜んでくれた女性もいました(^.^)
心配しなくても中でイケない女性は少なくないです(^-^)
あなただけではないですよ(^-^)
それにもしかしたら旦那さんといろんな事を経験していく内にもしかしたら中でイケる体質になったり、もし最終的にイケなかったとしても、女性の体は変化していくものです。
私の妻はかなりイキやすい体質ですけど、結婚当初は奥を突くと痛みを訴えていましたけど、最近は奥が感じ始めているらしく、セックス最中の感じ方すら変化しています(^.^)
もしかしたら旦那さんといろいろ試していく内に、凄く感じる体に変わっていくかもしれませんよ(^.^)
クリで何度もイッてくれる女性の妖艶な表情だけでも男は大好きになってしまうものです(^.^)
もしかしたらセックスは夫婦間の一番大切なボディートークかもしれませんよ(^.^)
拒まないで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事おそくなり申し訳ございません。
丁寧な返事ありがとうございます。
クリではいくのですが 体制変えたりしても難しいものですね……子供産んでから体質が変わったのか、ますます不感症な体になってしまい。クリでイッてから 挿れた方が中イキしやすいのか 色々と試してみたいとおもいます。 演技とか器用なこと出来ないので 正直に話し合いながら育みたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/05 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています